忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はバトンを貯めてました。
今回はそのうちの、「送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン」を消化したいと思いますー。
送って頂いたのは「炎龍寺金時せんぱい」と「貴文楓さん」です。
一応、頂いたバトン関係は保存かけてますけど、見落とししてる可能性があります。
もし、気づいてない場合はお知らせ頂けると助かります(汗)

未消化バトン
・【取扱説明書バトン】(ブラックせんぱいより)
・【指定学園生活バトン】(ブラックせんぱいより)
PR
(革表紙の鍵付き日記帳が開いています。冒頭には一言だけ、ポツリと言葉が書かれています)






……おかしくなりそう。




※火野屋から。
世の中には触れない方が良いこともあります。
今回のこれは所謂ひろみの私的な日記です。
不快にさせる可能性もあると思います。
パニック整理中のひろみを知りたい方だけつづきをどうぞ。
 
こちらも夢洸せんぱいから頂きました。
確か、前回回答したバトンと同時期に頂いた物だと思います。
こちらも遅くてすみません(汗)
バトンの回答を見る方は折りたたんだ先へ進んで下さい。
えと、バトンの性質上、カテゴリーは私の名前になってますが、回答はプレイヤーの火野屋が行ってます。

続きはバトンです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com