忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ
源=佐原源、ほづ=戸辺ほづみ
 

ひろ 「臨海学校です!
仁志 「僕には関係ありませんね。参加予定がありませんし
ソラ 「私もぉ、今回ぁ参加できないのでぇ、関係ないですねぇ
源  「あ、佐伯は関係あるぜー。当日独鈷杵貸してな! 強化してるだろあれ
ほづ 「…(1年ぶりの依頼に浮かれてるなーと無言の視線を源に送り) 私も引き続き依頼は参加させてもらえないようだな
ひの 「すまぬ。妾、今回参加しておるからのぅ…。火野屋の能力的に同時プレイングと相談は3人が限度と判断したようじゃ
仁志 「まあ、星もこれ以上かけると週末のプールに支障が出ますからね
ひろ 「私も結局、臨海学校依頼に初参加です♪ 依頼が返ってきていないので、途中で幸運が下がってしまうかもしれないのですけど、このままだと返金されたときのショックが大きくなりすぎるので参加してみました

ひの 「ちなみに火野屋はお盆に休みなぞ存在しない生活故、行動はそう変わらぬと思うが、依頼3本に参加した関係上、各キャラの結社顔出しは普段よりも鈍るやも知れぬ
源  「逆に増えるかもしれないけどなー。ログイン率は上がるから
ソラ 「私やぁ、ほづみさんやぁ、仁志さんぁ出現率がぁ減るでしょうねぇ
仁志 「…依頼に参加してないですからね。…今気づいたんですけど。佐原さん、レベル僕に追いつきそうじゃないですか…
源  「あー。俺プール毎週参加してるから。依頼はめったにいけないけどな
仁志 「…一番蔑ろにされてるのは僕ですか。なるほど…


(続きは折りたたんであります)
PR
ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ
源=佐原源、ほづ=戸辺ほづみ
 

ひろ 「えと、仮宿初の結社シナリオが無事に完成しました!
仁志 「受理して頂いた黒峰虚マスターには感謝の言葉しかありません
ソラ 「私がぁ参加したバレンタインのぉイベシナでもぉお土産にぃすごい能力をぉ発揮してくださってぇとても感謝しているのですぅ
ほづ 「あ、ここまでの内容は、もう少し取り留めなく、火野屋がファンメールを書いてしっかり当日に送ったらしい
源  「それと、結社シナリオについては参加同行を申し出てくれた団員の皆さんにもすげぇ感謝してる、だそうだぜ
ひの 「ま、同行者が居らねば、成立せぬからの
仁志 「他にも、カンパ申し出をしてくれた3人にも感謝、だそうです
ひろ 「あ、えと以上は火野屋の言葉、です。けど、ホントにありがとうございました! とっても楽しかったですv

ひの 「それはそれとして。此度は…随分時間がたってしもうたが、各自へ送られたプレゼント関係の紹介じゃ。たいへん遅れてしもうてすまぬ
源  「相変わらず、送り主の許可は取ってねぇ
ソラ 「不快な場合ぁお知らせいただければぁ幸いですぅ
仁志 「…連絡があり次第削除します。面倒臭がりの火野屋のやることなので、容赦頂ければ幸いです


(続きは折りたたんであります)
(※ステータスで確認可能なものが少ないです)
ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ、源=佐原源
 

ひろ 「ご無沙汰してます。Blogの更新がとっても久しぶりになりました!
仁志 「シリーズ依頼に関わって、シリーズの後半は火野屋の繁忙期と重なってましたからね
源  「あー。シリーズについてはアレだ。色々予想外で結果として、相談が終わると疲れきってて最低限のこと以上をする気になれなかったみたいだなー

ひの 「おまけに今年は学園祭で2日目は時間が取れると判明した故、結社企画の申請までしておったからのぅ…
ソラ 「学園祭ぁ全然回れませんでしたぁ
ひの 「妾もじゃ。楽しみにしておったんじゃがのぅ…
源  「俺もクラスメイトのとこ位は行ってみたかったんだけどなー
ひろ 「…えと、何ていうか、すみません。私のせいで手が回らなかったみたいです(汗) まあ、私もどこも回れなかったんですけど(遠く)
仁志 「まあ、僕の出番がないのは判ってましたから良いんですけど
ひろ 「仮宿の対応の合間にリアル用事を済ませてたので、余計に手が回らなかったみたいですね
仁志 「他にも溜め込んでた手紙の返信をしてましたね、そういえば
ひろ 「あ、えと、最初にいった方が良かったと思いますが、結社企画にご来場頂いた皆さん、対応の協力をして下さった皆さん、ホントにありがとうございました!
ひの 「学園祭は去年、妾は登録して1週間程度しかたっておらなんで、キャラロール練習を兼ねて、幾つか結社めぐりをしたのじゃ。今年も行ってみたかったが、実に残念じゃ
ソラ 「私もぉ回ってぇ見たかったですぅ。結社の方のところとかぁGTでお世話になってる方のところとかぁ…。残念でしたぁ
ひろ 「火野屋は最近眠くなるのが早すぎて、深夜帯の活動も殆どできませんでしたしね。去年位、深夜も動けてれば、幾つかお邪魔してみることができたと思うんですけど、今年は全然ダメでした


(続きは折りたたんであります)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com