忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になってます、火野屋です。
大変今更ながら、3月の震災、4月の大きな余震の影響はなかったでしょうか。
ネット接続環境に異常をきたしていたので、一月ばかり顔を出せませんでした。
(一応、仮宿とひろみとひのかのステータスその旨報告してました)
ご心配をおかけしていたらすみません。

こられない間に誕生日お知らせ機能がついてて驚きました。
便利そうなので、早速祝いたい人を登録しておこうと思います。

そして低速解除の件ですが。
今回の震災で、身内周りがばたばたしてます。
手が回らないので3つあるうちの仕事を1つ、やめてみました。
星回りの都合などに多少影響があるかもしれないです。
ただ、時間はこれまでよりできるようになると思います。

去年の6月頃から、手紙関係が完全に滞っているので、こちらは早めに解消したいです。
プール関係のメールも同じ頃から手をつけられずにいました。
未処理メールがプール関係だけで1500通超えてて恐ろしいです。
これを片付ければいただいた手紙類の分類ができるので処理が早くなると思います。

ご迷惑をおかけしたり、ご心配をおかけしたりしていそうです。
健康とはいいがたいですが、元気ではあります。
なるべく早く、いろいろ反応できるように頑張ります。

本日の記事はこれで終わりです。
次回はいつもながら、未定です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com