忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話さまです。火野屋です。
相変わらず忙しくて、対応が微妙です。

そんな中、勧誘を頂いて、数名新しい結社に入れさせて頂いたので、更に低速がちです。
ステータス風に対応状況を表示すると 「早い □□□■□ 遅い」 こんな感じ。

また、ひのかを含めた数人分の50属性付き武器が手に入らないので、GTにもかなり行ってます。
火野屋は基本的にケチなので、武器や防具の強化は星半分、1回ですむように強化しているからでしょう。
単にバラで50属性なら、一通り揃ってますし、人に譲れる量あるんですが、ピンポイントでいる物が出ていないだけです。
属性が必要で探してる方は相談頂ければ送りますよー。
ただ、50属性で50武器についてるものは在庫があまりないので、送れるのは51武器辺りになるかもしれないですけど。

依頼とかイベシナも行きたいんですが、シナリオ選出したり、誰かを誘う時間がいまひとつ取れないので見送ってます。
イベシナなどの各キャラへのお誘いは随時受け付けてますので、気軽にお誘い下さい。
忙しくても行動さえ思いつけば、大抵対応できます。
今は単にこちらから誘ったり、イベシナの選定をする時間が無いだけです。
ステータス風表示で遅い側に振り切っちゃってる時期は、誘われても同行が難しいかもしれないですけどね。

あと、ひろみがバトンを幾つか頂いてますが、回答はきっと年末辺りまでずれ込むんじゃないかと思います。
最近すっかり、手紙とGTと自結社対応が中心で、その他の対応は遅れがちなので。
友好結社や所属結社での対応遅れについては改善したいんですが、これから年末に向けて、忙しくなっていきそうなので難しいです。

本日のBlog記事はおしらせのみですが、これで終わりです。
キャラ会話とか書く余裕がなくてすみません。お疲れさまでした。
次回もいつもながら、内容のみならず時期も未定です。


※カテゴリーミスってたのに後日気付いたので10/10に修正しました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com