忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になってます。火野屋です。
相変わらず、表立った活動があまりできていない気がします。


水面下の活動として、外部仮宿サイトの詠唱兵器の補充を行いました。
それでも、全アイテムを確認してパスワード化したわけではなく、一部(分類>レベル順にして後ろから順に)パスワード化しただけなので、武器や防具の種類は殆ど増えていないかもしれません。
初期レベル以下の詠唱兵器については色々増えていると思います。
その他の詠唱兵器は同じ手順で後方からパスワード化してばかりで、似たような物しか補充していないことに、今日補充を終えてから気づきました。
次回補充のときに覚えていたら、違う物をできるだけ入れられるように気をつけるつもりです。
詠唱兵器は1度補充をすると最低4~5時間、場合によっては10時間近くかかるので、とても手間がかかります。
そのうち、面倒になって銀塊のみ配布するサイトになっているかもしれません。

予定外だったのですが、今日詠唱兵器の補充を行ったのは、アイコン1年遅刻の上納品してくれなかった候補生さんがBU窓を開けているのに遭遇してしまったからです。
自己紹介でろくな謝罪がないのを確認して、とても不快な気持ちになったので、詠唱兵器の補充をしてました。
不快な気分のままに手紙を書くことはできないので、気晴らしのつもりだったのですが、あまり気は晴れていません。
最近は好きなイラマスさんの窓も候補生さんの窓も見かけないので、イラスト発注もすっかり止まってます。
窓を見かけない以上に、発注したい意欲が落ちているので、リクエストする気で準備しているソラのイグカ以外は暫く美術室関係の新しい動きは鈍そうです。

暫く依頼にも行っていません。
依頼は何か参加したいと思っていますが、星の都合と幸運度の都合と属性の都合で様子見してます。
源は狙った属性つき獣爪がなくて45属性の武器のまま、レベル52になってしまいました。
ほづみも狙った属性付きの長剣か日本刀が出てこないので、レベル上げは様子を見てます。
ソラも狙った属性付きのエンゲージリングが出てきませんし。
仁志も狙った属性付きの宝剣が出てこないので、様子を見てます。
気魄神秘属性は使うキャラが手持ちに多いんですが、意外と手に入らない印象があります。
あと、ひのかはうっかりしてひろみがジョブチェンジしたせいで55属性付きの術扇が作れてません。
飛翔輪舞付きの武器がレベル57なので、57になるまで作れないかもしれないです。

ひろみは幸運度が全く足りていないので、よっぽどのことがない限りは依頼に入れないと思います。
結社シナリオは申請中なので、通ったらその場で一時ジョブチェンジを控えて、幸運度を上げることに専念すると思います。
巫女へのジョブチェンジは多分2月4日になると思いますが、場合によっては2月2日に実行するかもしれません。
リアイベがありそうなのが心配なので、結社シナリオが通らなければ、2日に前倒しでジョブチェンジをしそうな気がします。

色々とやりたいなーと思うことはあるのですが、意欲が全体的に低下している気がします。
暫く活動が全体的に低下気味の傾向になるかもしれません。
意欲が低下しているときに頑張るともっと意欲が低下することがあるので、程ほどに調整して意欲が上昇するように努力したいと思います。

その後、パソコン関係の調整をしていたら、不快な気分はどうでも良くなってきました。
また見かけたら揺り返しのように不快な気分になるかもしれませんが、なるべく気にしないでいたいと思います。


本日の記事は、これで終わりです。
次回はいつもながら、未定です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com