忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、アンベールさんからもらったことになるんでしょうか…?
面白い回答にはならないと思いますけど、えと、よろしくお願いします。
以下は火野屋での回答になります。



(バトンはたたんだ先にあります)



【イメージバトン】
指定:自キャラ


1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

メインキャラ。
えーと、時々メンドクサイ。
自分と方向性とかずれてるんで面白いっちゃ面白い。


2.このキャラの属性は?

天然元気。


3..このキャラの性格を一言で言うと?

のんびり素ボケで天然元気。ついでに鈍感でキョドリやすい。


4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

「片道キャッチボール MOSAIC.WAV」

えーと、あとはどうしたものか…。

「You've Got A Friend Carole King」
「全力Dash! 全力DG parsons(五條真由美&大門一也)」

一応この3曲で。
方向性がめちゃくちゃな印象を与えそうな気がしなくもないですけどこの辺。
選外ていうか、アマチュア作品だから外したけども、実はニコニコ動画に上がってる「ハジメテノオト」が一番イメージです。
ひろみは歌は歌わないですけど。
…て、YouTubeにもアップされてました。
聴いてみたい方は検索してみて下さい。


5.このキャラのイメージカラーを三つ

オレンジ、青、サーモンピンク


6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

とりあえず、スパッと自分の気持ちに決着つけてくれないかなぁ。
や、無理なのは判ってるんだ。判ってるんだけどね。


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

火野「日常会話だとー
ひろ「日常会話ですか。えと、何話しましょうか?
火野「んー…。あー、最近、イチゴが安くてさぁ
ひろ「良いですねっ! そのまま食べるのがおいしいですよね

火野「うん。でも大抵加工してる
ひろ「ジャムとかケーキ作るんですか?
火野「いんにゃ。イチゴ大福とかイチゴのムースとか作ってる。イチゴ乗せたケーキはそういやあんまり作らないな
ひろ「…えと、大福て…(汗)
火野「あー。面倒だけど簡単だよ。前の日とかにあんこ練っといて、イチゴかってきた当日に洗ってヘタ取ってあんこで包んで、求肥つくってイチゴ包んだあんこ包んでできあがり
ひろ「あんことか求肥とか大変じゃないんですか? 材料集めたりとか
火野「さらしあん使えば全然。さらしあんと砂糖と水練ってあんこできるし。求肥は水と砂糖と白玉粉練ってできるから
ひろ「…今度やってみようかなぁ…。イチゴ大福て、おいしいですよね
火野「メンドーだけど簡単だから。ホントに作るんなら失敗しにくい作り方教えるよ
ひろ「ぜひ教えて下さいっ!
火野「あーうん。でもメンドーだから今度ねー

ひろみ相手はこんな感じ。
下手すると始終料理の話しで終わりそうです。


8.廻す5人とお題をそれぞれ

流す受けるはご自由にどうぞ。
見てなさそう&どっかから回ってそうな人もいると思うけど。

繭月宵護さんにお題は
「繭月暁さんで繭月宵護さん」(あえて変化球)

神社雪柳さんにお題は
「森夜あゆみさんで神社雪柳さん」(こちらもあえて変化球)

ダンテ・ブラックさんにお題は
「背後で自キャラ」

炎龍寺金時さんにお題は
「背後で自キャラ」

あとどうしよう。
ひろみのクラスメイトにまわしてみたいんだけど、見てないだろうしなぁ。
まあでも、物は試しで、もし見てたら。
早坂キャンパス中学2年H組のクラスメイトさんに、お題は
「背後で自キャラ」

答えられそうだったらよろしくお願いします。

とりあえず今回はこれで。
次は多分イメソンで苦戦中のひのかの分の回答です。
長いお付き合いお疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com