忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇとぉ、所属結社のぉ団長のぉ桜日和さんからバトンをぉ頂ましたぁ。
イメージバトンというそうですぅ。
指定というかぁ、回されたのがぁ私なのでぇ、指定ぁ私を使ってのぉ回答ですぅ。
折角ぅ頂いたのでぇ、頑張ってぇ回答するそうですぅ。

以降ぁ火野屋のぉ発言になりますぅ。

(バトンはたたんだ先にあります)


【イメージバトン】
指定:自キャラ

便宜上てか、見易さ優先して回答には色つけときました。
かえって見づらかったらすみません。


1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

つかみ辛く、扱いづらい、かなぁ。
苦手払拭のためのキャラです。


2.このキャラの属性は?

えーと属性…?
この質問、意味がちょっと判んないんですが(汗)
キャラ属性て、えーと、眼鏡委員長とかそーゆーんですかね?
だとしたら天然ボケお嬢て感じ?



3.このキャラの性格を一言で言うと?

温和温厚のんびり暢気。
つか、これキャラ属性とかぶるんですが(汗)
やっぱ質問を巧く読めてないてことですかね?



4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

「風を抜けて―ピアノソナタ第8番「悲愴」― Ensemble Planeta」
(本来はPlanetaのeの上に線がつきます)

「Reset 平原綾香」

上記2曲は前にも書いたからすぐ出てきたけど、後1曲。

「SATIE Cocco」
とりあえず何となくで。イメージあわないって人もいると思うけど一応これで。
他に思いついたのは古い上にマイナーすぎてちょっと微妙でした。



5.このキャラのイメージカラーを三つ

白、黒、青かな。


6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

何でもですか。
えーと、とりあえずそのウザい口調を何とかして下さい。
ていいたい所なんですがっ!
キャラコンセプト的に口調変えたら意味無いのでえーと。

あー。
飽きるまでゴーチェ「で」遊ばせてくれ。
何大丈夫だ。
ソラがいればゴーチェが弱って動けなくなっても復活させられるから。


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

火野「えーと、日常会話だそうだよ
ソラ「日常会話ですかぁ? 何をしゃべるんでしょうかぁ?
火野「さー? てかソラ、もーちょいまともな口調でしゃべれない?
ソラ「この口調をぉ選んだのぁ火野屋ですよねぇ?

火野「まぁそうなんだけどねぇ…。いや、でもちょっと君と会話すんの辛いわ
ソラ「それぁ困りましたねぇ…
火野「や。もうメンドクサイし、今日はこれで終わろう。うん
ソラ「わかりましたぁ

ソラとしゃべるとしたら、多分こんな感じ。
会話次第で火野屋が罵詈雑言投げて終わる気がします。恐ろしい。
…あ。ソラとか温厚っぽいですけど、火野屋別に温厚じゃないです。
て、前にもどっかで書いた気がしますが。



8.廻す5人とお題をそれぞれ

流す受けるはご自由にどうぞ。

桜日和さんにお題は
「桜日和さんで鳩羽恵一さん」

て、ソラ関係者は回ってる人が多いですね。
えーと、んじゃ、

佐野さんと佐東さんにお題は
「背後で自キャラ」

…5人ねー5人。
あー、んじゃあとひのかとひろみで
「背後で自キャラ」
回答します。


今回のバトンの回答は以上です。
とりあえず今回はこれで。
長いお付き合いお疲れさまでした。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com