忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はバトンを貯めてました。
今回はそのうちの、「送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン」を消化したいと思いますー。
送って頂いたのは「炎龍寺金時せんぱい」と「貴文楓さん」です。
一応、頂いたバトン関係は保存かけてますけど、見落とししてる可能性があります。
もし、気づいてない場合はお知らせ頂けると助かります(汗)

未消化バトン
・【取扱説明書バトン】(ブラックせんぱいより)
・【指定学園生活バトン】(ブラックせんぱいより)

送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン

>炎龍寺せんぱいバージョン

◆送り主の名前は?
炎龍寺・金時せんぱいですね。

◆どんな関係?
えと、友好結社の団長さん同士。
…あ、えとでも、元、ですね。
あと、文通友達、でしょうか…。

◆どこで出会った?
いつだったかの戦争のポジション(サーチャー)でお会いしました。

◆話しかけたのはどっち?
…えと…。
あまり良く覚えてませんが、多分私からだと思います。

◆第一印象は?
特に何も思わなかったです。
ただ、お会いしたのはお正月が近い時期だったのだと思いますが…。
サツマイモの品種に金時てあるなーて思ったのを覚えてます。

◆今はどう?
相変わらず、この、どう?
て、質問の意図が読めないのですけど…(汗)
良い方だと思います。

◆送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈で)
あります。
結社でお話ししてますし。
聞いたことがなかったら驚いてしまいます。

◆可愛い?
えと、面白い方だと思います。
炎龍寺せんぱいと地龍寺せんぱいのベルトのやり取りとかを見てるととても。

◆顔見たことある?(キャラ解釈で)
あります。
これも、結社でお話ししてますから。

◆電話したことある?
電話は無いですね。

◆直メは?
メールも無いです。

◆何してそう?
刀の手入れとか…?
あとは、結社に限らずですけど、義兄弟の皆さんのお世話とかされてそうです。

◆送り主大好き?
もちろんです。

◆例えばどこが好き?
んー…?
気を使ってくださったり、相談に乗ってくださったりするところ、かな。
あ、えとでも、すぐに出てくるところがそれだけで、いろんなところが好きです。

◆送り主に愛を叫んでください
えと、愛は…うーん…。
やっぱりちょっと恥ずかしいですし…叫べないです。

◆送り主に一言
いつも色々、ありがとうございます。
結社への所属は一時期的の予定ですけれど、これからもよろしくお願いしますね。

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返しも可)
2本分まとめさせて頂きます。


>貴文さんバージョン

◆送り主の名前は?
貴文楓さんですね。

◆どんな関係?
えと…結社でご一緒の…んー…。
…お友達で良いのかな?

◆どこで出会った?
結社ですね。Aqua Auinで、お会いしました。

◆話しかけたのはどっち?
…えと、貴文さん、かなぁ…?

◆第一印象は?
特にこれといった印象は持たなかったです。

◆今はどう?
貴文さんの方が1つ年下のはずなんですけど…。
私よりもいろいろなことを知ってて、しっかりしてる気がします。

◆送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
もちろんです。

◆可愛い?
そうですね、かわいいていうか…んー…かわいいで良いのかな。
素敵な方です。

◆顔見たことある?(キャラ解釈)
もちろんです。

◆電話したことある?
お電話はしたことがないですね。

◆直メは?
メールもないです。

◆何してそう?
お料理とか、家事をなさってるんじゃないかなーて気がします。

◆送り主大好き?
えと、大好きとまでは行かないですけど、好きです。

◆例えば、何処が好き?
一生懸命相談に乗って下さったり、励まして下さったりするところとか。

◆送り主に愛を叫んでください
えと、愛はさすがに叫べないです。

◆送り主に一言
いつもありがとうございます。
また一緒にお茶やお出かけをしましょう!

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
えと…。
貴文さんへ送り返し。

あとは…。
九龍寺せんぱい、香澄せんぱい
飛龍寺せんぱい、地龍寺せんぱい
雪柳さん、藤代さん、神宮せんぱい
気付かれて、お時間など含めて回答が大丈夫だったらお願いします。


長くなりましたけど、今日のエントリは以上です。
次回更新は未定ですけど、また、バトンかもしれません。
あと2本あるのでっ!
お疲れさまでしたー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com