忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になってます。火野屋です。
外部仮宿の運営に対するモチベーションと今回のリアイベに対するモチベーションが主に低下しました。
注意書きや説明を一切読まずに利用する方が増えているようなので、そのうち、倉庫系はいきなり閉じるかもしれません。

モチベーション低下の原因は幾つかありまして。
リンクについて、結社内でのアドレス表示はお断りしているにも関わらず、ポジション結社3ヶ所へ許可も得ずに提示した方がいらっしゃったこと。
調整用武器倉庫になぜか、防具が幾つも提供されていたこと。
初期レベル~と銘打ってある倉庫に初期レベル以下の武器が幾つも提供されていたこと。
こういったことが重なっての低下です。

ポジション結社でのリンクについては状況を見て、火野屋が必要だと思えば、自キャラや背後知人キャラに頼んで兵器交換スレに外部仮宿のアドレスの投下をしています。
見ず知らずの人に勝手にアドレスを提示されるのはとても不快でした。
そもそも、火野屋が運営している倉庫の存在をあまり周知したいと思っていないので、多数に知られる形での提示はあまり望ましいと思っていません。
せめて、アドレス掲載の許可を求める手紙を送る程度のことをして頂ければ、ここまでモチベーションが低下することはなかったと思いますが、今回のスレッドは無断掲載でした。
おまけに、発言者はポジション結社を退団済みのため、苦情をねじ込んだところでスレッドを消すなどの行動はとってもらえないと思われます。

倉庫整理が煩雑になるのを避けるために、倉庫を分けています。
倉庫の整理も、間違った提供物を片付けた方が良いとは思っていますが、やる気になれません。
リアイベが終わればまた、学園レベルの変動があるでしょうし、そのとき纏めて片付けようかと思います。
3月29日~4月4日までは凄く忙しい予定なので、全体的に4月2週目以降の対応になるかもしれません。

ポジション結社を見に行くと、勝手にアドレスを張られたスレッドが嫌でも目に入るので、今回のリアイベに対するモチベーションも異様に下がってます。
参加はしますが、特に「クラッシャー」「キャスター」「ポゼッショナー」での発言はできないかもしれません。
モチベーション下がりついでにひろみで依頼の予約もしてきました、
予約が通った場合はさらにポジションへの出現率は下がると思います。
シルバーレイン全体に対してのモチベーションも少し下がってしまったので、稼働率が低くなっていたらすみません。
なるべくモチベーションを上げられるように頑張りたいと思います。
また、リアイベ当日は今回も1ターン目以降は外部から携帯電話(フルブラウザ)でのアクセスになるので、反応は鈍いと思います。

本日の記事は、これで終わりです。
愚痴っぽくなってしまった気がするので、不快に思われた方はすみません。
次回はいつもながら、未定です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com