忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ・アンベール

ひろ 「えと、初めまして!でしょうか?田中ひろみです」
仁志 「大抵の方が初めましてでしょう。佐伯仁志です」
ひの 「お初に御目文字いたす。妾は沢井ひのかじゃ」
ソラ 「ソランジュ・アンベールですぅ。こんにちはぁ」

ひろ 「ブログができたそうですっ!」
仁志 「…らしいですね。何でも、シークレットバトンの質問が欲しくて作ったらしいですよ」
ひの 「仁志、お主は身も蓋も無いことを抜かすのぅ…」
仁志 「ついでに、パニックしてたりするときは別の作業をして落ち着くタイプだからって理由で今回作ったらしいですよ」
ひろ 「…えと、パニックは私が原因ですね…(汗)」
ひの 「そのようじゃのぅ。1つはあれじゃな。イラマス候補生の南天河 逸様のページにあるサンプルにひろみのBUが使われていたと云うやつじゃな」
ひろ 「そうです」
乱入 「すっごい気に入ってるBUなので、嬉しかったですけどすごいびっくりでした。…落ち着こうと思って見に行ったので、心臓止まるかと思いました…。見てないと思いますけど、使って頂いてありがとうございましたっ!ついでに読んでる方へ。長いので折りたたみますね」


仁志 「…心臓止まりそうだったのにお礼ですか。ていうか、今誰かいましたね(冷ややか)」
ひろ 「嬉しかったなら良いんじゃないですか?あ、ちなみにもう一つは内緒ですっ!」
仁志 「…内緒ですか」
ひの 「内緒のぅ…。少々顔に出ておるようじゃがの」
ひろ 「えっ!?えと、出てますか!?でもえと、内緒ですっ(汗)」
ソラ 「…(皆さん早口ですぅとか思いながらほけほけ見てる)」

ひろ 「あ、でもえと、他にも理由があるとか聞きましたよ?」
仁志 「ああ、発注文章とかプレイングとか感情の内容とか、暴露しようと思ってるらしいですよ」
ひの 「て、仁志性格変わっておらぬかえ?」
仁志 「気のせいです(笑顔)」
ソラ 「…少しぃ怖いですぅ」
仁志 「気のせいですよ?(笑顔)」

ひろ 「佐伯さん詳しいですねっ!」
ひの 「…(ひろみ空気読めてないのぅと云う顔)」
仁志 「交渉の末、ようやく初アイコンをリクエストして貰えたんですけど、その都合上いらないことを色々知りまして(笑顔)」

ひろ 「いらないことですか?」
仁志 「田中さんが南瓜行列SDとアイコンとバトルピンナップの完成待ちとか、沢井さんが南瓜行列SDとイグニッションカード完成待ちとかですね(変わらず笑顔)」
ソラ 「あー。私もぉバストアップぅ頼んで貰いましたぁ(笑顔)」
仁志 「その他公開してないキャラの南瓜SDが3点にイグニッションカードが1点でしたか。1つ目のアイコンを頼むのに2ヶ月以上掛かった僕の立場無くありません?(笑顔)」
ひろ 「…えとえと…えへへ(汗) あ、でもでも、佐伯さんもイグニッションカードは作って貰ったじゃないですかっ!カッコいいやつ!」
仁志 「そうですねー。その間に田中さん、SD2枚とシンピンとバトピンとアイコン2つと結社看板とバストアップ頼んでますよね?(笑顔)」

ひの 「あまりの不遇さに仁志、怒っておるのぅ…(こそこそ)」
ソラ 「怒ってますぅ。怖いですぅ…(こそこそ同意)」
仁志 「聞こえてますよ?沢井さんもバストアップは2枚頼んでるんですよね(笑顔)」
ひの 「あ、いや、すまん。しかし、仕方あるまい?妾、7歳だと云うに、10歳くらいに見えると火野屋がごねたのじゃ。3年後に活用する予定じゃから赦せ。それに、云わせて貰えば1枚目を頼んだのはお主のバストアップを頼む1月前じゃ(きっぱり)」
仁志 「優遇されてますよね(笑顔)」
ひの 「いや、じゃから。妾は他との交流もあるし、依頼にも一度行っておる故、おぬしより人脈とロールの幅があるのは仕方あるまい?」

ひろ 「佐伯さんって、こんな性格だったんですねぇ…(しみじみ)」
仁志 「は?どんな性格だと思ってたんですか」
ひの 「…(助かったと思いつつ、距離を取る)」
ひろ 「え、だって仮宿ではしゃべらないじゃないですか」
仁志 「それは火野屋にいって下さいよ。恥ずかしくてできないとかいってるんですから」
ひろ 「座談会と変わらないと思うんですけど…」
ひの 「完結しておらぬ状態で見られるのが苦手なのではないかえ?」
ひろ 「あー、そういう可能性はありますねっ!」
ひの 「後はせっかく他人がいるのに、予想の付く反応だけするのはつまらないとかではないかえ?」
ひろ 「あ、それが一番ありそうですねっ!どうせなら、ちゃんと人と交流した方が楽しいですしっ!」

仁志 「話がそれましたけど、田中さん星使いすぎです。僕にもっと回して下さい」
ひろ 「え、えとでもそれ無理です(きっぱり) だってほら、結社長としてプールのチーム作りますしっ!あと、ツインピンナップとかも作りたいですからっ!」
仁志 「そんなにいりませんけど。バストアップ1枚とアイコンを全部で4枚位ですかね…」
ひろ 「んー…?その位なら、その内作ってもらえるんじゃないでしょうか?」
ひの 「因みに妾は猫化SDをリクエスト予定じゃ。それで打ち止め。後は交流次第でピンナップかのぅ…」
ソラ 「私ぁバストアップのでき次第ですねぇ。完成予定がぁ11月なのでぇのんびり待ちますぅ」

ひろ 「えと、それはともかくですねっ!ゆっくりですけど更新すると思うので、これからよろしくお願いしますねっ!」
仁志 「捨て置けない問題ですけど、その辺は後で話しましょう。改めてよろしくお願いします。…僕がこんなにしゃべったのは初めてだ…(ぽそ)」
ひの 「妾も時折話すと思うが、今後とも良しなに(にこり)」
ソラ 「よろしくぅお願いしますぅ」


ひろ 「あ、それでですねっ!(カンペ広げ) 次回は何か、一回やってみたかったから丁度良いので「自PCで恋愛ゲー!?バトン」をやるんだそうです。今が旬だからひろみの…って、私なんですか!(あわわ)」
仁志 「丁度良いじゃないですか。やってみたらいいですよ」
ひろ 「佐伯さん、人事だと思ってますねっ!?」
仁志 「人事ですから」
ひろ 「むぅ…。負けないですもんっ!」
仁志 「…(勝ち負けありましたっけ?という表情で見送り)」


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com