忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話さまです。火野屋です。
源のシリーズ纏めとひろみ、ソラ、仁志のクラスのポジション纏めをここ数日でやってみました。
あとひのかが黙示録で準決勝進出してます。
他に感情抱いてるクラスメイトの誕生日祝いメールを出したりもしました。
やること多すぎ。

見づらくなると、どうにも目が滑って見落としが怖くなるので、纏めずにはいられない性分です。
関係者各位、うざかったらすみません。
とりあえず情報はある程度纏められてると安心です。
更新されてるともっと安心です。
ちょっと色々まわしすぎてキャラ発言が殆どできません。
疲れてきてキャラロールが難しいだけで、別に他意はないです。
とりあえず、溜まってきた手紙(全キャラあわせて6通)を書こうと思います。

ついでに源は開けてないGTを片っ端からあけてます。
あと10個です。
さすがに星が足りなくなりそうなんで、全開けはしない予定。
後3~4個開けてレベル37にはしておきます。
前衛ジョブキャラがあんまり居なくて、前衛向きキャラがレベル低い(当選時レベル35)のはちょっとやばい気がしたので、隔離前になるべく上げておこうかと思って頑張り中です。
戦闘がないままシリーズが終われば良いけど、そうとは限らないので、できる範囲で頑張る予定。
杞憂ならそれで良しの精神です。

GTに星取られてるんで、イラストに星が回りません。
ソラの2人ピンナップとか発注準備もしたいんですが、そもそも、美術室を見に行く余裕が今ないです。
シリーズ終わるまでか慣れるまで割りとこんな感じかもしれません。
今新しいGTが出たら、ひろみが潜る分も星の確保が怪しい状態です。
予定外の出費! でもせっかく当選したんだから全力で頑張りますよー。

あ、そういえば。
ひのかでシリーズ予約しなかったのは承認待ちの結社シナリオの参加者に名前連ねてるからです。
受けてもらえるか判らない状態ですが、隔離者が居るて理由で断られたら申し訳ないのでー。
そうじゃなかったらひのかで突貫してたと思いますがその場合、前衛ジョブがもっと減ったかもしれないので、今の状態で良かったんだろうなと思います。

本日のBlog記事は以上で終わりです。お疲れさまでした。
次回はいつものことですが、内容のみならず時期も未定です。
今度こそ源の仮プレかもしれませんが火野屋は気まぐれなので信じない方が良いと思います。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com