忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話さまです。火野屋です。
今年もなんだか結局、クリスマスプレゼントを頑張ってみました。
来年こそホントにできないと思います。

送信も受信も通数が多すぎました。
全キャラ含めて、こちらからの2日間での送信数が194を数えたようなので、これ以上は恐らく無理だと思います。
他にリプレイ完成メールや詠唱兵器入手メール、バトルカーニバルの結果メールなども届いてます。
更に、送付用の詠唱兵器を何度もパスワード化していました。
多分、火野屋の手元にきていたTWメールは2日間で400通を越えていたと思います。
通常生活の合間に実行していて、後半は朦朧としてきていたので、いろいろやらかしていそうで心配です。
(送るつもりで準備していた物を3個中1個忘れるといったように、一部添付し忘れたりしてました)

既にお礼メールやお返しにプレゼントを頂いたりしていますが、メッセージ等をきちんと確認できていません。
お礼状は後日改めて、各キャラより送らせて頂く心積もりです。
年内に終われば良いなぁと思っています。
頑張りますが、終わらなかったらご容赦下さい。
今はとりあえず、頂いたメールと送信したメールの振り分け作業中です。
送信分を片付け終えてから、頂いたメールやアイテムを確認して、改めてキーボードをたたかせて頂きます。

送らせて頂いたいろいろは皆さまの糧になれば幸いです。
来年もやりたい気はしますが、気力や体力やその他もろもろを考えると、たぶん無理です。
一応、今年は10月頃から覚悟を決めて準備を進めてたので、何とかなりましたけど…。
来年は恐らく、今以上に交流数が増えているのだろうと思うと、数が想像つかないので。
(去年が約100通で、今年が約200通なので、来年同じペースで増えなら、約400通というとんでもない数になります。恐らく送信しきれないでしょう)

ついでに思考部分での疲労がすごくて、現在あまりまともな反応が返せない状況です。
暫くは火野屋ひいては各キャラの対応が時々おかしくなるかもしれません。
阿呆なことをしていたら、何らかの形で指摘頂けると助かります。

皆さまのクリスマスがほんの少しでも楽しく、幸せな時間を過ごせるものであればと思っています。
そんな1日のささやかな彩りになっていれば幸いです。


本日のBlog記事これで終わりです。
キャラ会話とか書く余裕がなくてすみません。お疲れさまでした。
次回もいつもながら、内容のみならず時期も未定です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com