忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話さまです。火野屋です。
GT行ってる間、本を読もうと思ってたんですが、手元にあるのが読み終わったのだけでした。
イラスト納品されてたし、暇なのでBlogを書きます。
そんな午前4時です。
あ、ファンレターはもうちゃんと書きました。
出し忘れはない(はず)です。


ひのか周りのお手紙は22日中にお届けしたいなと思ってます。
ファンレターは出したので、それ以外のキャラクターメール関係。
あ。見てないと思いますが。
武器の説明にひのかの名前があって噴きました。面白かったです。
その辺もメールでひのかから反応返します。
あと猫にうっかりうっとりして頂きありがとうございます。
これも嬉しくて噴いた。

依頼の相談は顔出し過ぎかなー?と自重。
もう少し意見が出るまで、少し様子を見ます。




すっかり忘れてたんですが。
あ、ファンレターは出しましたよちゃんと。
バレンタインピンナップをバレンタイン当日に納品して頂いてます。
目論見通りというか絵師さん素晴らしいというかっ!
凄いかわいいイラストが納品されてました。

指定は服装とチョコの入ったビン。
場所は仮宿内部(居間)のつもりで和室。
時間帯は昼間。
基本情報はこのくらいでした。
服装もセーターは指定しましたが、ミニスカートは色柄お任せ。
背景は情報だけ伝えて、なくて構わないと記述。
表情も等身もお任せしてました。
めちゃめちゃキャラらしい感じで凄い幸せです。
ていうか、凄いかわいいですよねあのピンナップ。
テンション上がらないように気をつけてファンレター書いたので喜びはきっと1割も届いてないに違いないと信じてます。
自キャラ萌えは無いつもりなんですがイラストを見るとにやにや笑いが止まらないわけですよ。
ヤバい人っぽくて困ります。

バレプレピンの後に折角だからとうきうきしながら揃いのアイコンも発注しました。
勿論別の絵師さんにです。しかも納品前にです。
お任せ部分は不明なのでこちらもお任せしてました。
これまた可愛いのが納品されて、バレンタイン前からベストプレイスが楽しみでした。
雰囲気がどっちもあってて凄く幸せです。


それと、ひのかの猫変身アイコンをリクエストしました。
リクエスト送信から納品まで1日程度だったんですが…(汗)
絵師さん仕事早いですよ。びっくりした。
とりあえずひのかのもふもふっぷりにもにやにやが止まりません。
自キャラ萌えは無いつもりなんですよこれでも。


イラスト発注するときは絵師さんに基本部分のみ指定で詳細お任せが多いです。
ポーズも指定しないことが殆どです。
なぜ皆さんここまで素敵なものを仕上げて下さるのかと驚いたりうっとりしたり大変です。
とりあえず感謝の電波が届いたら良いと思います。

今年の夏はひろみの夏服SDが欲しいところです。
あと、イメチェンBUも欲しい気がします。
でもこれはアレです。
南天河 逸様があけてるのに行き会えたら頼みます。
アイコンも色々欲しい気はしてるんですが、いい加減色々増やしすぎ。
ていうか、(星は払うけど主に他力本願で)多人数ピンが欲しいです。
ていうか、多人数ピンの窓に行き当たるのはそう回数無いから、ひろみが発注主だと難しいんですよね。
あれだけ発注してて全部1人ってどうなのか。
ほのぼのでもバトピンでもお声掛けはお気軽にー。
誰も気にしてなさそうなところで呟いておきます。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com