忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「
複数ピンナップ発注ですー♪
仁志 「
…おめでとうございます。ていうか、自粛はどこに行ったんですかね?
ひの 「
妾はリクエストを受理して頂いた。いつも感謝と、完成がとても楽しみじゃ♪」 
ソラ 「
…私ぁタイミングがぁあわなくてぇお茶のみアイコンぁまだ頼めてませんねぇ
ひろ 「
うんていうか、自粛あきらめた方が良いと思いますv すっごい発注済増えちゃいましたし(遠く)
仁志 「
どれだけ増えたんですか? ちょっと確認してみましょうか…
ひろ 「
…え、えと…えへ(汗)
仁志 「7日以降の発注は…
ひの 「
BUに2ピン2枚かえ?」 
ソラ 「
…そうみたいですねぇ

仁志 「
その割りにご機嫌とはいいがたいですね?
ひろ 「
…前回の小咲候補生さんに引き続き、今回もっ! ちゃき候補生さんの窓を逃しましたっ! 目の前でっ!! 発注したかった…
仁志 「
ていうか、そろそろ打ち止めにしません? 星持たなくなりますよ?
ひの 「
うむ、妾もそう思うのじゃ
ソラ 「
でもぉ、私の方でぇ、水面下ながらぁ複数ピンナップのぉ計画があるみたいですぅv
ひろ 「
…お相手の方に相談もまだ持ちかけてませんけどね。…ていうか、ネタも纏まってないのに手紙を出すのもどうかなぁとか迷ってるみたいですね
仁志 「
まあその内出すんでしょうけど
ひろ 「
そうですね、相手の同意が取れないとリクエストできませんしね。私は同意が取れてもリクエストできませんけどっ!
ひの 「
まあ、散々発注しておるのじゃから、諦めると良い
仁志 「
…僕には関係の無い話ですね
ひろ 「
まあでも、また発注できそうだったらしちゃうと思うのですっ! 美術室地獄スパイラルですよっ! そろそろ鎮火するとは思いますけど…(汗)
仁志 「
でも狙いたい候補生さんがまだいるんですよね? 確か
ひろ 「そうなんですよねー。取れそうなら突貫ですよ。ていうか、クリスマスのときのケーキの3人ピンナップとかもっ! 頼みたいですー。継承前にできたらっ! 話し持って行ってぜんぜん窓取れないとちょっとアレなんで、出せないでいるんですけど、取れたら良いなーて思ってます。ていうかお手紙だしておこう。うん

ひの 「
とま、此度はこのようなところかの

ソラ 「それでぁ、今回ぁここまでですねぇ。お疲れさまでしたぁ(ぺこり)
仁志 「お疲れさまでした
ひろ 「次もまた、やっぱり内容未定だそうです。えと、いつもぐだぐだな感じですみません。お疲れさまでしたっ!
ひの 「此度の付き合いもお疲れじゃ。それではの」 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com