忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「色々色々っ! 発注してます
仁志 「僕の分は全くありませんね
ひの 「妾は現在BUをリクエスト中じゃな。最も、気づいておらぬやも知れぬ」 
ソラ 「…私ぁ新しいぃイグニッションカードをぉ頼みましたぁ
ひろ 「私は…えと、ま、また増えちゃいました。色々。えへ(汗)
仁志 「自重するとかいってませんでしたっけ? 火野屋
ひろ 「…いってた気がします。えと、でも、いっぱい増えました(目逸らし)
ひの 「前回の中学男子制服SD以降、本日までに納品されておったのが、アイコン4枚にBUとSDが各1枚かえ?」 
ソラ 「…そうみたいですねぇ

仁志 「で、今何を発注済みなんですか?
ひろ 「…えと、アイコン3枚とSD1枚とシングルピンナップ1枚かな? なんて…(目逸らし)
仁志 「アイコンのうち1枚は相変わらずの遅刻だから、カウントしないとしても、相当増えてませんか?
ひの 「増えておると思うのじゃ
ソラ 「増えてますよねぇ。あぁ、でも私ぁアイコンが2枚納品されましたしぃ、田中さんのぉお茶のみアイコンの私バージョンを頼みたいとぉ火野屋がいっていたのでぇ、不満ぁないかもしれないですぅv
ひろ 「…お茶のみアイコン、ものすごく重宝してます。色んなところで良いねともいわれてるので、候補生さんのお名前とセットでお勧めしてみてますが、窓にあたりにくくなってる気がします。前はいつでも頼めそうだったのに…
仁志 「3月にはいってからの納品関係は好評なのが多いですね。特に大物
ひろ 「BUもSDもかなり好評な印象を受けました。BUを書いて頂いた小咲候補生さんはまた窓を見かけたら、今度はイメチェンBUを頼みたいですっ!南天河逸候補生さんとどちらにもお願いしたいとは思ってるんですが、お2人のどちらにお願いできるかは窓に行き当たった運次第になるんじゃないかな? と思います
ひの 「どちらにも当たらねば、発注の機会もないと、そう云うことのようじゃ
仁志 「…ま、頑張って下さい(ため息)
ひろ 「あ、ちなみに今回発注したシンピンですがっ! 小沢ナツコ候補生さんですv ベスプレでバレプレピンが好評なのですよ。今回は色々と詰め込んじゃったので、お手数をお掛けしそうですが、完成がとっても楽しみです♪

仁志 「で、何か続きはイラスト関係について、火野屋が呟くそうです
ひの 「たたんである故、気になる者は広げて読むと良いのじゃ
 
 

お世話さまです。火野屋です。
うっかり色々発注してしまいました。
3月納品の小咲候補生さんもちゃき候補生さんもお仕事っぷりが素敵です。
多分お2人にはネタがなくても機会があったらきっとまた頼みます。 

小咲候補生さんには夏服BUを頼んだんですがー。
露出的な問題があるので「色気皆無で」と指定を入れておきました。
ひろみに色気が無いのは正義です。
えっち票を入れさせてなるものかと思いながらプレイングを書きました。
あ、ひろみ、へそだしはこれが初めてではありません。
南瓜行列のときもへそ出してます。でもえっち票は1です。
色気が無いのは正義です(2度いった)。
ある程度の露出には抵抗が無いです。ひろみ、もとファイアフォックスだし。
今回も基本形状だけ指定して、あとは色柄全てお任せしたんですが、かなり素敵です。
夜中に窓見つけて迷いつつ発注したんですが、発注して良かったと思う素敵な仕上がりでした。

あっ!
えーと、この記事書いた大分後(2008年3月9日)に気がついたんですが。
基本指定の部分で、少しつり目を書き忘れてました。がくり。
でも雰囲気ばっちりだから問題なし。うっかりしてました。
眠くなってるときにぱぱっとプレイング纏めて出すのは危険っぽいですね。
でも窓取ってからよっぽどのことが無い限り、1時間程度でプレイング送信するのが火野屋です。
ぎりぎりまで弄り倒すの面倒だし忘れそうだから嫌なんです。
後から見つけた抜け落ちは次に活かせば良いてことで。


それと、ちゃき候補生さんのSDなんですが、これまためちゃめちゃ可愛いのができてきました。
ちょっと寒そうなんでいつ他のに替えるか迷ってるんですが…。
非常に好評なので、もうしばらくこのままかもしれません。
洋服を考えて書くのが好きな方なのかなー? て感じです。
こちらもサンプルのイラスト見て、SDなら外さないで可愛いのがきそうと思って発注したんですが。
予想以上に可愛いのが納品されました。
ていうか、今回、手首のブレスとうさぎは指定したんですが。
他に服装は「ミニスカート。動きやすいもの」程度のプレイングしかだしてません。
それでアレだけのものを仕上げて下さってます。
作業日数も短くてアレだけのものを仕上げて下さったので最初は「すげぇ」しか感想が出ませんでした。
落ち着いたら色々出てきたけど。


今回はアホほどいろいろ発注したので、今度こそ暫く大人しくしてたいと思います。
ひめのイラマスのアイコン窓明けがあったら頼むかもしれないけど。

えーと、隠し含めて現在、SD1枚、イグカ2枚、シンピン1枚、アイコン4枚納品待ち。
受理待ちはBU1枚、イグカ1枚。後隠しでピンナップの計画が持ち上がってます。
ピンナップ系はやっぱり、リクエストできる方が強いですね。
誘いやすいし。事前にネタを纏めておけるし。発注オンリーだと、その辺がちょっと厳しい。
枠とっても相手がつかまらない可能性もありますからねー。
いつもそこで躊躇して窓を逃してます。今月は窓遭遇率が高くて危険です。
星さえあればいくらでも!て感じです。

ここ2~3日で2ピン窓に4回以上あたってるのは星を使えデンパを受け取ってるからに違いないと勘違いしそうです。
明日が金曜日で良かったです。
残り予算はプール予算とあと星1個分なので、うっかり突貫発注はしなくてすむはず。
春休みに入ったとか、この時期は手がすいてるとか、そういうことでしょうかね?
窓遭遇率がホントに高いです。
てか、小咲候補生さんの窓を取り逃がしました。め、目の前でとじたっ!(懲りてない)
…やっぱ、窓開きデンパ受信中?

とま、そんなところですが本日のBlog記事は終わりです。お疲れさまでした。
次回はいつものことですが未定です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com