忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、何か、火野屋が答えたくなったらしくて、炎龍寺せんぱいのところから、バトンを1つ頂いてきました。
火野屋の文章での回答になるので、火野屋の発言色で答えになってます。
バトンの回答を見る方は折りたたんだ先へ進んで下さい。

続きはバトンです。
 
 
 


創作意欲もりもりこバトン2


今から挙げる言葉に
続きを作って下さい

もし時間があればその中で
1番気に入ったもので何か
執筆(もしくは描写)して下さい

えと、このバトン。
タイトルが機種依存文字だったので、
勝手に改変しました。
2はローマ数字で書かれてます。
窓の人は良いけど…。
林檎の人はリンク先から持ち帰るときに気をつけて下さい。

○桜散る中で
舞う一片に心が躍ります。

○僕等の約束
時間がたって想いや価値が変わっても。
 その瞬間の約束をした気持ちはそのときの本当です。

○強引な君に
うっかり流されてしまいそうです。

○永久に
変わらないものはないけれど、それでも願いは抱き続けたいです。

○君を泣かせた理由が僕ならば
ごめんなさい。
 でもきっと、譲ることができなかったんだと思います。

○愛した証
必要なものなのでしょうか?
 えとでも、不安で揺らいでしまうなら、証がいるのかもしれないですね…。

○ようやく手に入れた
…レベル45属性。
 しばらくGTに行けずにいたので、あまり集められていないんです。
 何だか、即物的すぎますね。

○君の笑顔
浮かべてもらえて、幸せな笑顔の原因のひとつが私なら、とても嬉しい。
 ありがとうございます。

○愛故に
見守って手伝って声をかけて心配して。
 どれも迷惑だったらどうしよう。
 ホントはいつも心配なんです。

○あの頃の僕等は
まだ、世界の事実(シルバーレイン)を知らずにいました。

○許せぬ行動
…あったとしても、やっぱり許してしまうと思います。
 それが甘いのか、それとも、許すことでかえって傷つけてしまうのか。
 それは、私には判りませんけれど。

○暗闇の中で
ひとりでなければ、怖くないような気がします。
 でも、知らない人とふたりでいるのも怖いです。
 …えとつまり、想像すると、あまりいたい場所ではないみたいです。

○愛仕方がわからず
家族以外を愛する気持ちて、どんな風なんでしょう?
 いっぱい考えてるのですけど、やっぱり判らなくて困ってしまいます。
 (…ところでこれ、「愛し方がわからず」の誤字ですよね?)

○時間が過ぎていく中
静かに過ごしても会話をして過ごしても。
 穏やかな気持ちや幸せな気持ちでいてもらえたなら、とても嬉しいです。

○夕日に染まる教室で
明日のことを考えます。
 いつも未来に視線を向けて、先のことを考えているんです。
 いつかくる終わりをいつも意識しています。
 この瞬間に終わりがきても、少しでも後悔を減らせるように。
 できることならできるだけ、想いも言葉も私の中には留めずに、届けて行きたいと思っています。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46718
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ひろみで創作回答してみましたが、火野屋交じりになりました。
ひのかやソラで回答するとまた違った答えになります。
仁志で答えるとつまらないか熱烈になりそうなので答えたくないです。
気が向いたら各キャラで答えるかもしれません。
ついでにこのバトンに答えたいと思ったらご自由にお持ち帰り下さい。
次回は美術室、誕生日関係の座談会ができたら良いなと思います。
今回はこれで終わりです。お疲れさまでした。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com