忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話さまです。火野屋です。
寒いと眠気倍増で困ります。
眠いとキャラロールが難しいのも困ります。
更にBlog更新もしたくなくなります。

でもさすがにGW前から放置してるので一応更新を。
ここ見てる人が毎日1人はいるようなんで更新なくてすみませんでした。
最近、何かキャラメールのやり取りが結構多いのでBlogまで手が回ってないような気がします。
火野屋はBlogよりキャラメールのやり取りの方が好きなんで、問題ないです。

キャラメールのやり取りはメールをもらえば返すし、何か思いついたり気づけばこちらから出します。
構われたら構い返すが基本姿勢です。
気が向かないと何もしませんけどねー。
アイテムチェックもホントに気分次第なんで、レベル上がってるのに気づかないこともあります。
やり取りの頻度が高いと割りとこまめに見てます。参加した依頼とかも。

GWはガチワーキングだったのでその分の疲れが出てきてて反応が全体的に鈍くなってる気がします。
あと、ひのかが新しく結社に入団して、結社1個退団した関係で発言率高くなってるかも。
ひろみは手紙の量が増えてるので手紙中心になってて、自結社以外の反応が鈍ってます。
所属結社位はちゃんと発言しないとなぁて思ってるんですがー。
いっそ、退団して友好結社の者ですーて顔出した方が良いんじゃないかと思ったりもしますが、それやると過疎化進みそうな気がするんで踏みとどまってます。

今週は自結社の反応も鈍っててすみません。
友好にはぜんぜん足運べてないし、もうちょっと何とかしたいです。
結社レスが遅れてるのはうっかりレス忘れとかが多くなりそうだから。
時々スレたてかえのときに古い発言のレス忘れを見つけて隠れてがっくりしてます。
きっとレスもらえなかった人もがっくりしてるよなーと反省するんですが、気をつけてても忘れがちなんで忘れてたら突っ込んでもらえると非常に嬉しいです。


依頼にもそろそろ誰か入れたいなーと思いつつ、ひのかが承認待ちの結社シナリオに入ってるので、様子見。
結社シナリオは時期がかぶらなければいつでも参加しますよーて呟いておきます。
お誘いはいつでもどうぞー。
カンパが必要な場合はカンパを送る時期を事前に教えてもらえると助かりますー。
(MSの承認後とか、申請前とか)
ここで公開してるキャラ全員、結社枠2つに留めてるので、結社シナリオにあわせて一時結社入団とかも対応できると思います。

仮宿での結社シナリオは人数が揃わなさそうなんでまだ暫くはできそうにないです。
穴埋めでも仁志入れるのはMSにも参加者にも悪いし、何より流れた結社シナリオがあった場合、その結社の人に悪いんでやりたくないです。
佐野さんのPLも忙しそうていうか、依頼相談中に顔出せなくなる可能性があるからあのシステムだと無理ていってたし。
ネタだけ作ってこんなのやりたいですーて募集かけるのが手っ取り早いのかなぁて思いますが、とりあえず今週は眠くてそこまで頭が回らなさそうです。
主に花見(桜に限らず)ネタをやりたいですがどんなもんでしょうねー。
6月なら紫陽花とかー。植物園にお出かけとかも良さそうですが。
喜ぶのはひろみだけな気がとてもします。
結社シナリオでやりたいこと発言スレッドをその内立てよう。(自分覚え書き)

暫く更新しない間に色々納品してもらったり発注したり、イベシナ行ったりしてるので、その内報告すると思います。
面倒になって報告しないかもしれないので、過度な期待はしないで下さい。
こんな状況でもイベシナお誘いなどは気軽にどうぞ。
ほどほどにプレイング書いたりはできそうなので。

とま、そんなところですが本日のBlog記事は終わりです。お疲れさまでした。
次回はいつものことですが、内容のみならず時期も未定です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com