忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢洸せんぱいから頂きました。
あ、それから、夢洸せんぱいのblogをリンクしましたので、報告しておきます。

こちらのバトンも結構前に頂いてたのですけど、遅くなりました。
バトンの回答を見る方は折りたたんだ先へ進んで下さい。

続きはバトンです。
 


送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン
 

◆送り主の名前は?
黒桜・夢洸せんぱいですね。

◆どんな関係?
えと、今は結社の団長さんと団員さん。
あと、文通友達、でしょうか…。

◆どこで出会った?
学園祭に私の結社でやっていた、休憩所にきて頂いたのがご縁です。

◆話しかけたのはどっち?
…えと…(汗)
直接話しかける、て定義だと私から、でしょうか。
きて頂いた際、全員に向けてのお声掛けは夢洸せんぱいからでしたけど…。


◆第一印象は?
特に何も思わなかったです。

◆今はどう?
えと、どう、とは…?
良い方だと思いますけど。


◆送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈で)
あります。
結社でお話ししてますから、聞いたことがなかったら驚いてしまいます。

◆可愛い?
えと、どちらかというと、面白い方だと思います。

◆顔見たことある?(キャラ解釈で)
あります。
これも、結社でお話ししてますし。
顔も見ずに話す状況がよく判らないです。
…見ないとしたら、教会の懺悔室みたいな感じの場所でしょうか…?
あとはいつでも仮面をつけてらっしゃるとか…?


◆電話したことある?
電話はないです。
…そういえば、電話番号を知らないですね。


◆直メは?
メールもそういえばないですね。お手紙は時々出しますけど。

◆何してそう?
えと、何て…。
今何をしていそう? てことでしょうか?
でしたら、詠唱兵器の整備とか、してらっしゃいそうです。


◆送り主大好き?
え、と…。
好きですよ?


◆例えばどこが好き?
できる範囲で頑張ってらっしゃるところとか。

◆送り主に愛を叫んでください
 Σ あの、えと。
愛…はさすがにちょっと、叫べないです。
すみません(汗)


◆送り主に一言
いつもお世話になってます。
色々不躾なことを伺ったり、余計なお世話を焼くことがあるかもしれませんけれど、今後も仲良くして頂けると嬉しいです。


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返しも可)
8人ですかっ?!
えぇと…(汗)
頂いた夢洸せんぱい。
それから、気付かれて可能でしたら。
ブラックせんぱい、鳴楼さん、宵護せんぱい、
唯月さん、雪柳さん、炎龍寺せんぱい、蜂須賀せんぱい
お願いします。8人て多すぎます(汗)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答有難うございました!
思ってたよりも好感触で、こっそり嬉しかったです。
お答えもさせていただきました。ありがとうございました。
むこう 2008/12/16(Tue)15:04:58 編集
コメントありがとうございました。
回答はえと、どう思われていたのか気になるところですが、
喜んで頂いたようで、ありがとうございます。
回答もありがとうございます。
後で見に行かせて頂きます。
(行動が遅くてすみません…)
火野屋(ひろみ) 2008/12/19(Fri)05:33:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com