忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「えと、今日は2つ目のあいつバトンですっ!
仁志 「今回のは田中さんがお世話になってる繭月さんのあいつバトンの回答ですね
ひの 「…ん? 少々前回のものと設問が違っておるようじゃな。ほんの僅かではあるが…」 
ソラ 「そうですねぇ
ひの 「とは云うても、ほんの僅か故、連続で答えなければ気にも留めなかったかも知れぬな
仁志 「いえてます。それどころか、気づかなかったかもしれないですね
ひろ 「えと…私、そんなにボケてないと思いますけど…(汗) あ、えとそれはともかく、前の炎龍寺せんぱいのときと同じく、回答に変なとことかあっても、目を瞑って頂けると助かります…(汗)

仁志 「…それはそうと、今回は田中さんのアイコンができてましたね。火野屋が挙動不審で面白いです
ひの 「うむ。特に2枚目のもの…つまり最新のものじゃな…が気に入ったらしい…
ソラ 「うっかりぃ血迷った文を書きそうでぇ今は自重してぇ落ち着いたらメールを出すってぇいってましたぁ…
仁志 「…自キャラ萌えってこんな気持ち? とか呟いてましたしね。不気味です
ひろ 「…私のことだけに、コメントに困りますね(汗)
仁志 「…コメントしなければ良いだけですよ。困るなら
ひろ 「あ、えとでも、南天河 逸様にっ!見てないと思いますけど、何時もお世話になってますっ! 納品ありがとうございましたっ!

ひの 「それともう一つ。外部サイトの仮宿を少々リニューアルしたようじゃな
ひろ 「…使うものと使わないものの線引きは難しいんですけど、需要の多そうなものを中心にしたい都合上、CGIを増やすことにしたみたいです。これで、もうちょっと使いやすくなってると良いんですけど…
仁志 「CGIをアップした当日、プロバイダのメンテナンスを勘違いしてて、メンテナンス明けの午前4時にアイテムを提供しておこうと起き出して作業しようとしたら、今度はシルバーレインのサイトがメンテナンス中だったという踏んだり蹴ったりな目にあってたらしいですけどね、あの日
ひの 「シルバーレインのメンテナンス明けにはもう家を出ねばならなかった故、半日以上新規倉庫を空のまま放置せざるを得ず、何やら落ち込んでおった
ソラ 「プロバイダメンテナンス時刻を12時間、間違って思い込んでた辺りがぁ問題だとぉ思いますぅ
ひの 「火野屋、阿呆じゃからのぅ…。このBlogにも今頃、妾達のステータスのリンクを追加をしておった位じゃ…(呆れ顔)
仁志 「僕らが素ボケ属性を持ってるの、絶対火野屋のせいですよね…
ひろ 「…凄いいわれようですけど、事実ですしね…(汗) えと、それはともかく、外部サイトの仮宿についてはその内、何かこっちの記事で記述するかもしれないそうです
ひの 「いつ潰すかわからぬと抜かしておる割には真面目に対応しておるようじゃのぅ…
仁志 「貧乏性だからみたいですけどね。外部サイトの仮宿を作ったのは。属性が幾つもついてると潰しにくくて、貯まったアイテムの使いどころに困った挙句ですから
ソラ 「役にぃ立ってればぁそれで良いですよねぇ
ひろ 「…そうですね。銀塊の配布量を増やしたので、管理が結構大変みたいですけど、頑張ってるみたいです。えと、続きはあいつバトンになります。質問と回答を見る方は追記をどうぞ
 


あいつバトン

■あいつの名前を教えてください 

繭月…(がさごそ)…宵護せんぱいです。
(↑苗字はばっちり覚えてて、名前がちゃんと思い出せなくて調べました。
 火野屋の記憶力がないせいですが…申し訳ないですorz)

■あいつを色で例えると?

色ですか…。えと、紺色とかかな…?
BUの印象とかで、そんな感じがします。

■あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語…。
えとえと…あんまり知らないんですよね(汗)
…(がさ。ぱらぱらぱら…)…。
水天髣髴(すいてんほうふつ)かなぁ…?(辞書を引いたけど、自信が無い)
意味は遠い沖の水面と空とがひとつづきになって、水平線の見分けがつきにくいこと、だそうです。

■あいつの良い所、ひとつ教えて 

んー…?
良い人…?
けどこれ、良い所と違いますよね。印象ですし。
頭良さそうも印象だから違うし…。
美人も見た目で良い所と違う気がしますし…(汗)
………。
…えとえと…うーんっと…あ。
丁寧とか、親切…かな?
もっと他にある気がするんですけど…何か思いつけないです…(汗)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

嫌な所…?
………んー…?
まだよく判んないです。
炎龍寺せんぱいのときもいいましたけど、近すぎず遠すぎずの距離の人って、悪いところが目に付かないんですよね…。

■あいつに歌わせたい歌は? 

歌詞も含めてイメージ、なのかなぁ…?
…んー…ラップっぽいのとか、早口なのはあんまりイメージじゃないです。
Ally Kerr「The Sore Feet Song」とかかな…。
歌詞の内容は特に2番がイメージからかけ離れてる気がするけど、曲の雰囲気とかはあってる気がします。
視聴は「こちら」からどうぞ。
Ally Kerrの曲がいろいろ流れますので、目的の曲が聞けてるかはページ右上にあるプレイヤーの表示を確認して下さい。

以下、その他で候補にあげたもの。
吉田旬吾「歩いていこう。」
(歌詞が見つからず挫折。11/21発売だから仕方ないのかな。レンタルマギカのED)

■あいつと遊びに行くならどこ? 

んー…骨董市とか、蚤の市とかかなぁ…?
骨董品とか好きそうですよね。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

猫変身してみたいです。
でも、行き成りできるのかな…?

あ、あと、お料理とかの家事。
普通にお料理とか、掃除とかできたら周りの人がびっくりするかもしれないし!
…あ、でも、うーん…。
そしたら、怪しまれてお家から追い出されたりしそうな気がします…(汗)
…やっぱり、猫変身だけチャレンジして、あとは大人しくしてます、多分。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 

えと、先入観とか、あんまり持たないように気をつけてるので…変な答えとかあったらすみません。
一応頑張ったんですけど…(汗)
いっぱいお話してないと、人のことって、答えるのが難しいです…。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

えと、こっちもですけど…。
繭月せんぱいはお時間あったらぜひ、お願いします。
あとはえと、見てる人が判らないので、答えてくれる方は持ち帰って下さい。
えと、答えたのを教えて貰えれば見に行きます。
あとえと、既に答えた人のじゃない場合は回して貰ってたら回収して答えますっ!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com