忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「今回の納品物と発注物の報告です♪
仁志 「リクエスト中のものは全て受理して頂けました
ひの 「うむ。妾はリクエストしたアイコンが受理されたと思うたら、もう納品して頂いたのじゃ。いつも世話になっておる。ありがたいことじゃ。それと、とうとうイグニッションカードが納品された」 
ひろ 「私もアイコンとか冬服SDとか納品されましたねっ!
仁志 「…て、打ち止めじゃなかったんですかね?
ひろ 「えと、そのはずだったんですけど…。開いてたから?
仁志 「…何ですかそれは。しかも疑問系ですか。ていうか、新しいGT開けたいんで、星の無駄遣いやめて貰えません?
ひろ 「む、無駄遣いじゃ無いですもん(むぅ)
ソラ 「私もぉアイコン3枚全て受理して頂けましたぁ。ありがとうございますぅ
ひの 「ソランジュはアレじゃな。時折空気読んでおらぬな…

仁志 「…そうそう、11月の昇格がありましたね。美術室の
ひろ 「ずーっと頼みたいと思ってた候補生の方が2人昇格したので、この先頼めないかもって感じです…。リクエスト中心の活動になっちゃうでしょうし…。昇格なさってるのを見かけると嬉しいけど、頼めなくなるので複雑です
仁志 「…頼みすぎですから、良いんじゃないですか?頼めなくなっても
ひろ 「でも、その分火野屋の欲求不満がたまるし…。かえって発注しまくる可能性もありますよ?
ひの 「それは少々微妙じゃ…

ソラ 「えぇとぉ、それでぇ、今回ぁ何が納品されたんですかぁ?
ひろ 「…あ、えと、バトンとかの前の会話でも話題には上がったのもありましたけど、私のはアイコン2枚とSD1枚ですねっ!
仁志 「僕はアイコンが1枚ですね。何時もお世話になってます
ひの 「妾はアイコン4枚じゃな。とても早い納品をして頂き、感謝しておる。後はアレじゃ、2ヶ月近く待ったイグニッションカード。舞扇子に拘っておった故、良いできに満足しておる(にこり)
ソラ 「私ぁ無いですぅ
仁志 「…後は。隠しのアイコン、バストアップ、ピンナップが各1枚ですかね?
ひの 「そのようじゃな。納品待ちをしておるのは妾はSDのみじゃな
ひろ 「私はアイコン1枚ですね今週納品された物は待ってるアイコンより後に発注して先に納品されてます。アイコンが予想以上にゆっくりなんで、ホントに今月中に納品されるのかちょっと不安になってきました
仁志 「…アイコンで遅刻は流石にちょっとどうかと思いますけど?
ひの 「ま、決まったわけではなかろ。気長に待つが良い
ソラ 「えっとぉ、私ぁアイコン3枚待ってますぅ。受理して頂いたばかりでぇ完成予定は年末からぁ年明けなのでぇゆっくり待ちますぅv
ひろ 「隠しの皆さんの発注は、イグニッションカードとアイコンが1個ずつで全部ですね

仁志 「…どうにか発注が落ち着いてきた感じですかね?
ひの 「そうかもしれぬな。後はアレじゃ。年末の準備に向けて参加される方々は受注を控えておったりするのであろ。あまり窓を見かけぬようになっておるのも理由の一つらしいぞ
仁志 「…年が開ける頃にまた馬鹿みたいに頼むんですかね…?
ひの 「火野屋ちと阿呆じゃからのぅ…違うと否定はできぬな
ひろ 「んー…私のは幾つかネタああるみたいですけど、季節的にはもっと後とかのが多いので、場合によっては隠しの皆さんに星が沢山流れるかもしれないですね」 
仁志 「…ま、問題なく新しいGTを開けて回れるなら良いですけどね。レベルはもう少し欲しいところですけど
ひの 「それは妾も云えておるな。黙示録で活躍する目標を掲げておる結社に所属しておる割りに、目標を達成するとなるとちと心許無いレベルじゃからのぅ
ひろ 「なんにしても、レベル35の属性集めを頑張らないと、厳しくなりそうです。そろそろ…」 
ソラ 「私もぉレベル27ですしぃ。そろそろ30属性を集めないとですねぇ
仁志 「…ですね。その間に僕らは35属性が必要になってるわけですけど

ひの 「さて、此度はそろそろ締めに入っても良いのではないかぇ?
ひろ 「あ、えと、そうですねっ! 次回は多分、家紋ジェネレーターの話しです。バトンが回ってきたらバトンかもしれないですけど。今回はお疲れさまでしたっ!
ソラ 「お疲れさまですぅ
仁志 「お疲れさまでした
ひの 「此度は比較的短く纏められたかと思うが、付き合いお疲れであった。それではの
 


現在の発注中商品(隠し含む)
SD・1
イグカ・1
アイコン・5
リクエスト中商品(隠し含む)
なし

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com