忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「最近流行ってるっぽい、家紋ジェネレーターで遊んでみました
仁志 「コカコーラ社の「綾鷹(あやたか)」の公式サイト内で「FUN(遊戯)」というコーナーにあります
ひの 「リンクをはっておく故、気になる者はチャレンジするのも良いと思うのじゃ」 
ソラ 「フラッシュなどをぉ使ってるところなのでぇ、時間帯やプロバイダによってぁ重く感じるかもしれないですぅ
ひろ 「あ、あとえっと、これまでのブログで一部リンクミスしてたところを見つけたので、修正しました(汗) うっかりミスしててすみませんでした。他にもミスがあったときにはお知らせ頂けるととても助かりますので、よろしくお願いしますっ!(ぺこり)

ひの 「以下画像を貼り付けるため、重くなるのを見越して畳んでおる。結果を見たい者は追記を見るが良い

「綾鷹(あやたか)」の公式サイト
 
 

仁志 「まずは田中さんの家紋からです
家紋「笹竹」

ひろ 「えと、笹竹の家紋だそうです。画像をクリックすると、大きいものが見れます

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

仁志 「綾鷹での説明は上記のようになってたようですね
ひろ 「…んー…私、真っ直ぐなんでしょうか?自分のことってあんまり良くわからないですよね…
ひの 「存外、ひろみの場合はあたっておるような気がするがのぅ…。熱しやすく冷めやすいかどうかはちと判らぬが
ソラ 「あってるんじゃぁ無いでしょうかぁ?
ひろ 「そうですか…(ふむ)


ソラ 「次ぁひのかさんのぉ家紋ですぅ
家紋「サボテン」

ひの 「妾の家紋はサボテンだそうじゃ。…と云うかのぅ…。サボテンてなんじゃサボテンて。妙な物があたったものじゃ…。大きなものを見たい場合、画像をクリックするが良い

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

ひろ 「んー…でも、綾鷹での説明を見ると、結構あたってる感じがしません?
仁志 「あたってますよね
ソラ 「寂しがりかぁ判りませんけどぉ、あたってるきがしますぅ
ひの 「さよか…(イマイチ納得してない顔)
ソラ 「それにぃ、火野屋のよりぃ、良いと思いますぅ
仁志 「…あー…。ですね。特に、本名でやった奴はちょっとおかしかったですしね
ひの 「ま、良いわ


ひの 「次は仁志のものじゃな
家紋「ひょうたん」

仁志 「僕のはひょうたんだそうで、普通っぽい感じですね。同じく、詳細は画像をクリックしてみて下さい

【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

ひろ 「…えと、綾鷹での説明はこうなってるそうですけど、これ…」 
ひの 「ものっすごく外れておらぬか?
ソラ 「火野屋がいうにぁ内面的にはあってるけど、表面上は一切出ない部分だけに外れてるようにしか見えないねぇ、だそうです
仁志 「これ、結構不快ですね(笑顔)
ひの 「あー…出さぬようにしておる面を暴かれたら誰でも不快じゃよなぁ(うむうむ)


ひろ 「…えとえと、次いきましょうっ!次。アンベールさんのです」 
家紋「ウツボカズラ」

ソラ 「えぇとぉ、ウツボカズラ紋だそうですぅ。詳しくはぁ画像クリックですぅ(ほけほけ)

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

ひの 「綾鷹での説明文はこうだそうじゃが、ウツボカズラもちと、どうなのかのぅ…(汗)
ひろ 「性格的にはあってそうな気もします」 
仁志 「…割とあってるんじゃないですか?
ソラ 「人とのぉ出会いがぁ無いですよねぇ…。アイコンできたらぁ動けるでしょうかぁ…?
仁志 「…その辺はどうなんでしょうね


ひの 「さて、後はじゃな。ちとおまけで、火野屋の場合の家紋じゃ
ひろ 「火野屋の場合はえと、名前と苗字の区切りが無いので、「ひの」「や」で調べてみたらしいです
家紋「蛸」

ソラ 「えぇとぉ、蛸紋だそうですぅ。同じく画像クリックでぇ詳しい画像がみれますぅ

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

仁志 「妖艶かどうかは力一杯置いておくとして。綾鷹での説明を見て、何を考えているかわからないの辺りに火野屋が爆笑してましたね。あたりすぎで
ひの 「うむ。妙にあたっていておかしかったそうじゃ。それと、画像の保存を忘れた故、火野屋の本名の分は画像を出せぬが、やってみた結果だけ置いておくと云うておる

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

ひろ 「綾鷹での説明はこの通りで、褒められすぎで気持ち悪かったそうですけど、親指を立てた手の家紋を見て拭いてました
仁志 「意外と当たってる面もあったそうですから、対応の際の参考になればってことみたいですね
ひの 「ジェネレーター系はリンクなどが存外面倒故、あまりやらぬつもりと火野屋が抜かしておった。役に立っておれば幸いじゃ
ソラ 「画像をぉ入れてみたのも初めてなのでぇ、妙なところがあったら修正しますっていってましたぁ
ひの 「さて、今日はこの辺りで締めが良いかのぅ?
仁志 「そうですね。お疲れさまでした
ソラ 「お疲れさまですぅ
ひろ 「次回は特に予定は無いらしいですけど、シークレットバトンかもしれません。今回もお疲れさまでしたっ!
ひの 「此度は存外長く掛かったかのぅ…?付き合いお疲れであった。それではの
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com