忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「今回の納品物と発注物の報告です♪
仁志 「リクエスト中はありません。基本的にそれほどリクエストしませんしね
ひの 「うむ。此度は割りに納品数が少なかったかのぅ…?」 
ひろ 「んー…そうですね。この後はもっと減りますけどっ!私は今回納品は無くって、アイコン1つとSD1つ納品待ちです
仁志 「…て、発注増えてますね?
ひろ 「えと、一応、年内発注収めの予定、です。でも、好きな候補生様とかの発注に行きあったら発注すると思いますけどっ!
仁志 「…そうですか。まぁ、ある意味いつものことですよね…(ため息) 僕は発注も納品街もありません。この先も多分よっぽどのことが無い限りないんじゃないですかね

ソラ 「私ぁアイコン3枚同時納品して頂きましたぁv ありがとうございますぅ。せっかくなのでぇアイコンを使えるようにぃ結社にも入りましたぁv
ひの 「うむ。妾は特にないな。変わらず、猫化SD1枚の納品を待っておる状態じゃな
仁志 「…隠しの皆さんはどうなんです?
ひろ 「今回は隠しの皆さんも殆ど無いですね。納品はえと、アイコンとイグカが1枚ずつかな…? 今月は星1個いるゴーストタウンが出ましたからねっ!
ひの 「ま、ゴーストタウンの分、イラストの発注は減るであろうな。ソランジュの分のゴーストタウンもそろそろ開けたいとか火野屋が呟いておったし
ソラ 「レベル30になったらぁ武器を作るのですぅ。楽しみですぅv(にこり)

仁志 「…どうやら年内は今待ってるので打ち止めになりそうですかね
ひの 「恐らくはそうであろ。と云うか、ひろみのアイコン、今日が納品日であろ?
ひろ 「絵師さんのページを見ると、発注日が11月3日になってるんですけど、発注確定日は11月2日なんですよね…。納品日は30日だったんですけど、っていうか…アイコンでしかも、これだけ納期取ってて遅刻されると思わなかったです…。ちゃんと納品されるか不安です(汗)
仁志 「…実は後から発注した人の分を先に納品したんじゃないかと火野屋は予想してます。絵師さんの自己紹介ページを信じるなら11月2日、3日それぞれアイコンの発注があって、2日発注分を納品済みなんで、そう思ってるわけですけど
ひの 「もしやして、締切日も後発注の分と勘違いをしておって、プラス2週間くらい遅れるのではと火野屋が戦々恐々としておる
ひろ 「勘違いとかは誰にでもありますし、締め切りまでに納品されるなら、納期が前後しても良いんですけど、流石に今回のはちゃんと納品されるか凄い不安。候補生様の場合は遅刻ってマーク出るんでしょうか…?」 
仁志 「…どうでしょうね。そこまでのチェックはしたこと無いですから、判らないですけどね
ひの 「うむ。ま、放っておけばその内納品されるであろ。それに遅刻が酷くなればマークが出るかの確認もできるじゃろ
ひろ 「…そうですね…」 
ソラ 「ゆっくりぃ待つとぉ良いですよぉ

ひろ 「後の話題はー…。さっきもアンベールさんがいってましたけど、アンベールさんが身内結社以外に1つ、結社へ所属しましたっ!」 
ソラ 「同じ結社の皆さんとぉ、友好結社の皆さんぁよろしくぅおねがいしますぅv 引越し挨拶を兼ねてぇ、詠唱兵器をぉお届けしてみましたぁv
仁志 「…そっけない文面の手紙で、ですね。しかもとある方宛には痛恨のミスをしました。朝まで気がつかなかった追い討ちがなんともいえません
ひの 「文面はアレじゃ、ロールの範疇だと云うておった。ソランジュの場合、日本語はそれなりに読み書きできるが、言い回しや文面の作成は苦手と云う訳じゃ
ソラ 「えぇとぉ、空の手紙を送ってしまいましたぁ。うっかりにも程があると思いますぅ。朝、謝罪文とぉ本来送る予定だった文ぁ送りましたけどぉ、本当にすみませんでしたぁ
ひろ 「実際、各キャラ(隠しも含んで)の出す手紙って、それぞれ文面もそうですけど、長さも違いますもんね」 
仁志 「田中さんは異様に長いものが多いですよね。11KBとかありえなくないですか?
ひろ 「私、長文癖があるんですよね…(汗) 別キャラで3~4行くらいしか書かない人もいるのに…。えとでも、11KBまでいってる場合は流石に詠唱兵器つけてですよっ!」 
ソラ 「詠唱兵器をぉつけるとぉ重くなりますねぇ
ひの 「妾は重くて6KB程度かのぅ…。妾を含め、長文短文に限らず、伝えたいことは伝えるようにしておるし届けようと思うた物は届けておる故、内容についてはご容赦頂ければ幸いじゃ
ソラ 「読み辛いなどぉ、不満がある場合は該当キャラにお知らせ下さいぃ。可能な範囲でぇ希望に沿う対応ができるようにぃ火野屋が努力しますぅ。あとぉ、私の呼び方ぁ気軽にぃソラと呼んで頂けると嬉しいですぅv 平仮名でもぉ大丈夫ですよぉv(微妙に遠距離っぽい)

ひろ 「んー…その位でしょうか?」 
ひの 「うむ、此度もそろそろ締めに入っても良いのではないかぇ?
ひろ 「そうですねっ! えと、次回はー…多分、1~2種類取り混ぜた報告になると思います
ソラ 「お疲れさまですぅ
仁志 「お疲れさまでした
ひの 「此度も比較的短く纏められたかと思うが、付き合いお疲れであった。それではの
 


現在の発注中商品(隠し含む)
SD・2
アイコン・1
リクエスト中商品(隠し含む)
なし

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com