忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「既に数日時間たってますけど、新しいジョブとゴーストタウンが出ましたねっ!
仁志 「新ジョブはジョウロにハサミ、夢への移動と揃い踏みでローゼン●イデン?と火野屋が呟いてました
ひの 「仕込み杖と枕が気になって仕方ないらしく、いずれ誰かジョブチェンジさせるつもりでおるようじゃ」 
ひろ 「結社ジョブは仮宿でも身内結社取得済みですから、変わろうと思えばいつでも変われそうですね。さすがにBC直前で不運は微妙すぎなのでやる予定ないですけど
仁志 「…仕込み杖は武器の傾向として箒に近いみたいですからね。あぁ、いっそ田中さんジョブチェンジしたら良いんじゃないですか?箒はビジュアル的に微妙だって常々いってたじゃないですか
ソラ 「枕投げられますよぅ?
ひろ 「…う…えと、うーんっと…ホントにかえるかも。でも、依頼終わってから。結構先になりますね11日の朝出発ですし
仁志 「いつの間にまた依頼に入ったんだか…。BC当日辺りに返ってきそうですね。これまでのマスターさんの納品状態見てると
ひろ 「…そしたら、BCが終わったらジョブチェンジかな…。ナイトメア適合者は回復持ってるみたいだし、威力弱いけど、ガードアップついてるからまぁ何とかなるかな?
ひの 「またシャーマンズゴーストが遠くなるが、そこは諦めると良いのじゃ
ソラ 「そのうちぃ、あえますよぉ(にこり)


(続きは折りたたんであります)

ひろ 「それから、新ゴーストタウンがでましたね
仁志 「早速開けた人が多いようで。僕はまだですけど
ひの 「妾は取り終えた。カードもコンプリート済みじゃ。うむ」 
ソラ 「私もですぅ。紫刻館とぉ津ヶ森小中学校を開けてるのでぇ、新しいのぁ行き終わりましたぁ♪
ひろ 「今月は星がかなりきつそうです。月に2回GTがでると、配分が難しくなるのでちょっと困ります
仁志 「…レベルが上がらないと開けないことが多いですけどね
ソラ 「上がる頃にぃ開けますからぁ、結局ぅ星は使いますしねぇ

ひろ 「…あ、そういえば、そんなにリロード連打した気はなかったんですけど、初めて閲覧制限に掛かっちゃいました。えへ(汗)
仁志 「ま、今回は引っかかって良かった面もありましたね
ひろ 「…ですね。ASHIDが一緒のキャラが誰か引っかかったら、全員発注できないのかと思ったら、そうじゃないみたいです。あと、数日って出てますけど、実際は24時間後に解禁になってました
ひの 「うむ。ひろみは見たり発注できぬのじゃが、妾は普通に見ることができる。発注はちと今頼みたい物と先立つものが心許無い故、しておらぬが恐らくは大丈夫であろう
ソラ 「制限がかかるのぁ、見てるときにぃログインしてたキャラのみってぇ、ことですねぇ
ひろ 「…これが判っただけでも、実際には十分な収穫なので、1~2日位なら入れなくてもぜんぜん平気でした。南天河 逸様のアイコン窓が開いてて気になりましたけどっ!
仁志 「…まだ頼む気ですか…?
ひろ 「…う、や…えと、ほら、頼みたいなーて(汗)
仁志 「…頼みすぎですから
ひの 「うむ。頼みすぎであろ?
ソラ 「私もぉイグニッションカード欲しいですぅ…
ひろ 「…えと…ちょっと自粛します…(汗) 多分…。えとでも、ジョブチェンジしたら、またイグニッションカード頼みますけど…
仁志 「…あー…まぁ、そうでしたね、そういえば
ひの 「妾はさほど頼む予定はないが、ソランジュが少々かわいそうかのぅ?
ソラ 「イグニッションカードぉ…
ひろ 「…えと、アンベールさんのイグニッションカードは絵師さんの選定に入ってるらしいですから、いずれ頼んでくれますよっ!
ひの 「バストアップと同じ方に頼めるかは判らぬからのぅ…。ま、早いうちに頼めると良いのぅ
ソラ 「楽しみにぃその日をぉ待ちますぅ♪(にこり)

ひろ 「…後は、やっぱり今年もクリスマスイベシナが出ましたねっ!
仁志 「僕は不参加確実ですね
ひの 「妾は考え中かのぅ…。結社で参加するような話題が出れば便乗すると思うが、特になければ参加せぬかもしれぬ
ソラ 「クリスマスぁ教会のぉミサに出たいですぅ。学園のぉクリスマスぁ考え中ですねぇ…
ひろ 「…私も考え中です。去年は…話題を出した頃には人が多すぎて、入る気がしなくなってたんですよね…。今年は1~2個参加できると良いなーと思ってます
仁志 「…まぁ、それ以上参加すると課金状況が厳しくなりますからねぇ…
ひろ 「…クリスマスとバレンタインとホワイトデーは課金状態が危うくなりますね。何か、贈りたいなーと思うままに用意しようとすると、大変なことにっ!
仁志 「…割り切りは肝心ですよね
ひの 「うむ。妾は状況を見てじゃな。作成アイテムは贈らぬであろうがの
ソラ 「私もぉ作成アイテムぁ贈らないと思いますぅ
ひろ 「…隠しの人たちが何人か、作成アイテム贈る予定があるので、その辺との兼ね合い次第ですね…
仁志 「…まぁ、程ほどに参加したり贈ったりすれば良いと思いますよ。ただし、僕に必要な分は残しておいて下さいね
ひろ 「…努力します…(汗)

ひの 「さて、此度はそろそろ締めに入っても良いのではないかぇ?
ひろ 「あ、えと、そうですねっ! 次回もやっぱり未定らしいです。美術室関係は沢井さんのSDが納品されてからになると思います。お疲れさまでしたっ!
ソラ 「お疲れさまですぅ
仁志 「お疲れさまでした
ひの 「此度も長の付き合いお疲れであった。それではの
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com