忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「火野屋の気持ちと星に余裕ができた途端に色々と動いちゃってます。今頃気がつきましたが、毎回挨拶らしきものをスルーしてるのは仕様です
仁志 「…僕は諦めてますけど、依頼は。美術室のイラスト増やしてもらえませんかね
ひの 「妾は猫変身のアイコンが納品されて満足なのじゃ。冬服のバストアップとイグニッションカードが欲しいような気はするが、差し迫ってはおらぬな。依頼にも入っておるしのぅ」 
ソラ 「…私ぁアイコン2枚受理して頂いてますぅ。絵師さんのパソコンの状態が良くないようなのでぇこっそりとぉ無理なときは返金してしまって下さいとぉ手紙を書きましたぁ
ひろ 「私は…えと、えへ(汗)
仁志 「何か一気にものすごく発注してますよね、田中さん
ひろ 「えと…えへへ(汗) 発注した翌日に納品された中学男子制服もあわせて、1週間でSD3枚とバストアップ1枚とアイコン1枚発注しちゃってました(目逸らし)
ひの 「頼みすぎじゃろ…」 
ソラ 「…私もぉ、人を誘えるぅ依頼に行きたいですからぁ、星をぉ回して欲しいですぅ
ひろ 「…えと、えへへ…(汗) た、多分その内回ると思います、良い依頼があって火野屋に余裕があるときに(汗)

ソラ 「他にもぉ見えないところでぇリクエスト受理とかぁあったみたいですねぇ
仁志 「あったみたいですね。隠しで2人ほど受理して貰ったみたいです。火野屋が浮かれて踊ってました。多分その受理で調子付いたんだと思いますけど
ひの 「今月の発注とリクエストの率はかなり良いようじゃな。妾のアイコンもそうであったし
ソラ 「私のぉアイコンもですねぇ
ひろ 「…て、今月リクエストしたの、1枚も流れてないんじゃないですか…?
仁志 「…(確認)…そうみたいですね
ひろ 「道理で火野屋が浮かれてるわけですね。凄い快挙ですし。浮かれててくれると私への星が増えるんで全然構わないですけど
ひの 「妾にもネタと星をよこすと良いと思うのじゃ(むぅ)
仁志 「…頑張って勝ち取って下さい(ため息)
ひの 「ま、とりあえずは依頼が先じゃが、何れ勝ち取ってみせるのじゃ(ぐっ)


仁志 「…他に今回、何かありましたっけ?
ひの 「特に思い当たらぬのじゃ
ソラ 「それでぁ、今回ぁここまでですねぇ。お疲れさまでしたぁ(ぺこり)
仁志 「そうですね。お疲れさまでした
ひろ 「次もまた、内容不明だそうです。えと、相変わらずぐだぐだな感じですみません。お疲れさまでしたっ!
ひの 「此度の付き合いもお疲れじゃ。それではの
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com