忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ
源=佐原源、ほづ=戸辺ほづみ
 

ひろ 「えと、仮宿初の結社シナリオが無事に完成しました!
仁志 「受理して頂いた黒峰虚マスターには感謝の言葉しかありません
ソラ 「私がぁ参加したバレンタインのぉイベシナでもぉお土産にぃすごい能力をぉ発揮してくださってぇとても感謝しているのですぅ
ほづ 「あ、ここまでの内容は、もう少し取り留めなく、火野屋がファンメールを書いてしっかり当日に送ったらしい
源  「それと、結社シナリオについては参加同行を申し出てくれた団員の皆さんにもすげぇ感謝してる、だそうだぜ
ひの 「ま、同行者が居らねば、成立せぬからの
仁志 「他にも、カンパ申し出をしてくれた3人にも感謝、だそうです
ひろ 「あ、えと以上は火野屋の言葉、です。けど、ホントにありがとうございました! とっても楽しかったですv

ひの 「それはそれとして。此度は…随分時間がたってしもうたが、各自へ送られたプレゼント関係の紹介じゃ。たいへん遅れてしもうてすまぬ
源  「相変わらず、送り主の許可は取ってねぇ
ソラ 「不快な場合ぁお知らせいただければぁ幸いですぅ
仁志 「…連絡があり次第削除します。面倒臭がりの火野屋のやることなので、容赦頂ければ幸いです


(続きは折りたたんであります)
(※ステータスで確認可能なものが少ないです)

ひろ 「あ、えとですね。今回も順不同です。すみません(汗)
仁志 「纏めて紹介しちゃいましょう。まず、田中さんの分から

名称 :エルダーフラワー
設定 :『万能の薬箱』と呼ばれるハーブ。魔除け、厄除けの効果があると云われる。

名称 :†Herbal*Healing†
設定 :蜜蝋やカモミールエキスなどの天然素材が、冬の乾燥から肌を優しく護るハンドクリーム

名称 :まふらぁ
設定 :一生懸命編んだマフラー、結構凡な出来です><;

名称 :Brand new Diary
設定 :革表紙の鍵付き日記帳。すごく……分厚いです。

名称 :サークル・オブ・ライフ・タロット
設定 :丸型のタロットカード。芸術的で美しい絵が描かれています。

名称 :corolle
設定 :大人びたデザインの鶸色の鳥打帽。取り外し可能の花金鳳花のコサージュ付き

名称 :【Heel Inca Rose Of Mana Image】
設定 :癒しのマナを増幅させる指輪。彼女の髪色のインカローズが埋め込んである。

ひろ 「えと、上から順に国津せんぱい、神宮せんぱい、土岐さん、ブラックせんぱい、宵護せんぱい、夢洸せんぱいが贈って下さってます
ひの 「全てひろみに対してのクリスマスプレゼントじゃな
源  「あ、なんか、星を使うタイプのプレゼントを贈れなかった人には非常に申し訳なかったですと火野屋がいってたぜ
ほづ 「準備してた星が結構いっぱいいっぱいだったんだそうだ。うん、まあ星10個近く使ってたからな。クリスマスプレゼントだけで
ソラ 「私たちがぁ自発的にぃどうしても贈りたい方以外にぁ既存アイテムをぉ贈らせていただきましたぁ
仁志 「僕は一人関係なかった訳ですけど、全キャラ含めて、贈れなかった皆さんには容赦頂けると幸いです
ひの 「次は妾あての物じゃ

名称 :riang-surat
設定 :白い兎と透明な雪の花がついたストラップ。

名称 :竹結
設定 :竹ひごで枠を編んだ球状のランプ。和紙で覆われた灯りは淡い。LED照明で長持ち。

名称 :おざぶ
設定 :大きなぬいぐるみ型の座布団。猫姿で座すると非情に微笑ましい光景が。

名称 :fraise sucree*
設定 :レースとオーガンジーを重ねた淡いピンクのリボン。苺の香りでふわりと飾って。

名称 :フルーツチョコの詰め合わせ
設定 :味はイチゴ、バナナ、メロン、オレンジ、マンゴーの五種類。

ひの 「順に希兎、凪、忍、雛乃、はねずより届いた。雛乃は少々ずれた時期に、態々贈って頂いて、はねずの物は此度のバレンタインに頂いた
ほづ 「相変わらず、なぜか人からもらうことが多いな、沢井は
ひの 「妾の人徳じゃ
仁志 「…(呆れた目線)
ひの 「…人徳はさすがに冗談じゃ、許せ

ひろ 「義理堅くて、丁寧な方が多いからじゃないでしょうか?
ソラ 「次ぁ私ですねぇ

名称 :唄紡蕾
設定 :銀鎖の籠の中で静かに眠る水晶の白薔薇。誘うような唄は鏤められた真珠の囁き。

名称 :箱庭の蝶
設定 :真白き薔薇を模ったオルゴールボールに翅休め微睡む蝶。響く音色は優しい春の子守唄。

名称 :蜜花
設定 :ビターチョコに包まれた苺・金柑・葡萄の花弁が六花を描く。

ソラ 「全部ぅ、霞凛さんからぁ頂いたのですぅ
源  「この人に贈ろうと思ってたシナリオの土産が和風ラッピングと書いといたら、蝶も盛り込んでくれるて、エスパーな内容だったらしいぜ
仁志 「届いた詠唱兵器を見て、お任せだっただけに、火野屋が画面に向かって、エスパーかっ!て呟いてましたからね
ほづ 「最後は私だな。実は1月4日が誕生日だった

名称 :Hands Of Darkness Unknown Mind Illusion
設定 :己の『未知』を封じられてると言われた黒い腕輪。

ひろ 「ラズライトせんぱいから贈って頂いたそうです
源  「結構意外だよな。まだそんな、しゃべれてねぇじゃん?
ほづ 「ん。少しびっくりした。誕生日にお返しをするつもりだ
ひろ 「多分、これで頂いた物の紹介は全部だと思います。お気持ち含めて、色々と贈って頂いた皆さんにはホントにありがとうございました!
ひの 「此度も長の付き合いお疲れじゃ。次回辺り、ひろみ宛のバトン返答やもしれぬ。それではの
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com