忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「
美術室がっ! 天国で地獄です(笑)
仁志 「
納品面では天国で星の面では地獄と
ひの 「
うむうむ。なにやら今日は沢山納品して頂いたようじゃな」 
ひろ 「おまけにっ! 1度お願いしたいと思っていたイラマスさんのアイコン窓にも遭遇してっ!
仁志 「…頼んだんですね?
ひの 「
頼んだんじゃな…」 
ひろ 「ちょっとこれ、何の幸せキャンペーンですか? て、火野屋が幸せでうろたえながら悶えてました
ソラ 「
今日ぁ田中さんのぉバストアップとぉピンナップがぁ納品されてましたしねぇ
ひろ 「バストアップはチューリップが可愛いですv 絵師さんの裁量で書いて下さったんですよっ! ピンナップは色々お任せしまくっちゃったのですが、ワンピースのデザインもお任せしちゃったので、全身をSDで見たいですv 今星ないですけど!

仁志 「
先週はアンベールさんのイグニッションカードの2枚目も納品されてましたし。…て、田中さん美術室の発注自粛する話しの後、更に加速して発注してませんか?
ひろ 「
…えーと、えへへ(汗) 17日に納品されたSDは元々4月末納品予定で、結構前に発注した物なので、自粛前のですけど
仁志 「笑って誤魔化される気はないんですが
ひろ 「すっごい発注してすっごい納品されました。だってイグカが2日で納品されると思わなかったし(汗) 夏服バストアップ指定でショートパンツかハーフパンツと仕込み杖の指定だけして後お任せだったんですけど、書きやすかったそうですー。あと、今までなかった無表情のアイコンとかっ!
仁志 「
そうですか
ひろ 「あ、私の場合イグカは全てズボン系てルールがあるので、スカートの全身はSDでしか発注してません。だって変な動きすると困るんですもん。長いスカートならそうでもないのかもしれないですけど、あんまり派手な動きが安心してできないので、戦闘中は基本ズボンです。ワンピースで戦闘のときは下にスパッツはいてます(笑)

仁志 「それじゃ、今、各自納品待ちしてるのを暴露して頂きましょうか
ひの 「
ん? 妾は以前も云うたと思うが、冬服バストアップ1枚じゃな」 
ソラ 「
私ぁ2人ピンナップ1枚ですねぇ
ひろ 「
えーと…えへへ(汗) 遅刻中のとあわせてアイコン2枚と、あと、2人ピンナップ3枚…かな?
仁志 「頼み過ぎでしょう。星無いじゃないですか
ひろ 「…ちゃんと週末に課金しますーて、火野屋がいってました。実は沢井さんと佐伯さんのGT用に取っておいた星が私のアイコンになっちゃったので(汗)
ひの 「まあ、すぐレベルアップは見込めぬから仕方ないとは云え、納得がいかぬのぅ…」 

ひろ 「で、イメチェンバストアップが完成したので、火野屋的に、イメチェンバージョンのポニテSDを頼みたいらしいです。あと、今までのバージョンでバストアップかSDを1枚頼みたいネタがあるそうです。…えと後実は他に11枚頼みたいネタがあるそうですけど、これは実行するか判らないみたいですね(汗)
仁志 「他に、特訓関係の協力者も募ってませんでした?
ひろ 「…えと、誰か協力するて声かけて下さったら、きっと頼むんでしょうねー。…あはは(汗)
ひの 「火野屋、変にやる気満々じゃな…(汗) いや、妾は別に構わぬのじゃが。冬服バージョンのバストアップができたら、いずれ同バージョンのイグカも発注予定じゃから」 
仁志 「…つまり、割を食ってるのは僕だけだと沢井さんはいいたいんですか?
ひの 「うむ、事実そうであろ? ま、人間諦めも肝心じゃ(にこり)」 

ひろ 「あ。忘れるところでしたっ! 今日納品して頂いたピンナップですが、クリスマスまでに頂いたもので、以前SDなどに書いて頂いていない物を全て入れて、書いて頂いてます。感謝の気持ちを込めてこっそり発注してみました!
仁志 「今後も各キャラが何か発注する折につけ、頂いた物をイラスト化して頂くことがあると思います。問題があると感じる場合や詳細な設定イメージがある場合、伝えて頂ければ幸いです
ひの 「それぞれ、頂いた連絡を元に対応させて頂く心積もりじゃ」 
ソラ 「あくまでぇ、感謝を込めたぁ発注ですがぁ贈り主にぃ不快を与えるのでぁ本末転倒なのでぇ、教えておいて頂ければぁ幸いですぅ


ひろ 「んー…と、今回はこの位でしょうか?」 
ひの 「うむ、此度もそろそろ締めに入っても良いのではないかぇ?
ひろ 「そうですねっ! えと、次回こそ感情整理についてかもしれないです
ソラ 「お疲れさまですぅ
仁志 「お疲れさまでした
ひの 「此度は比較的短く纏められたかと思うが、付き合いお疲れであった。それではの
 


現在の発注中商品(隠し含む)
BU・2
アイコン・3
2人ピンナップ・4
リクエスト中商品(隠し含む)
なし

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com