忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「ここ暫くの納品物と発注物の報告です♪
仁志 「リクエスト中のものもありますけどね
ひの 「うむ。妾はアイコンをリクエスト中じゃ。」 
ひろ 「私は発注済みのアイコンがえと、3枚、かな…? うん。3枚ですね
仁志 「僕はリクエストしていたアイコンを受理して頂きました。何時もお世話になってます
ソラ 「バストアップがぁできましたぁv 感謝なのですぅ
ひの 「そうであったな、ソランジュはとうとうバストアップが完成したのぅ…(しみじみ)
仁志 「…火野屋が美少女きたーって叫んでましたね。鼻血噴く勢いで
ひろ 「うん、凄かったですよ。速攻でアイコンリクエストに走ってました。バストアップ書いて貰った候補生の方はアイコンお願いできるか判んないしとかいいながら
ソラ 「早いですねぇ…(ほけほけ)
仁志 「…僕との扱いの差はなんなんでしょうね。僕のアイコンリクエストって、バストアップ完成して2ヶ月後なんですけど…(冷ややか)
ひろ 「えと、女の子の方が、目に楽しいから。とか火野屋がいってましたけど…(汗)

ソラ 「でもぉ、いっきにぃ3枚もぉリクエストしたのでぇ受理して貰えるかわからないですぅ
ひろ 「…そうかもしれないですね。えと、一応、表情とかあんまり変わらないタイプの佐伯さんとかアンベールさんのアイコンは佐野せんぱいの助言を元に無表情、笑顔、目を瞑るの3種類をベースにしてます。佐野せんぱいには何時もお世話になってて、頭が上がりません
仁志 「…そうですね。人手不足の際の仮宿の黙示録手伝い要員を引き受けてくれていたり、仮宿の結社アイテム作成の相談に乗って頂いたりと、本当にお世話になってますからねぇ…
ひの 「背後同士が知り合い故、交流は控えておるがのぅ…。うかうかと内輪話ばかりして、周りをおいて行きかねん故の配慮じゃ。結社内で比奈の発言が無く、不満に思われていたら火野屋のせい故、赦してたもれ
ソラ 「加減がぁ良く判らないんですよねぇ…。どこまでなら大丈夫なのか見極められないのでぇ、発言を控えてくれてるのですぅ
仁志 「…佐原家は逆に身内背後オンリーの結社なんで、ロールしてませんから、楽は楽ですけどキャライメージは壊れてますよね。あの中(苦笑)
ソラ 「そうですねぇ…。たまにキャラロールの練習もしてますけどぉ。幸運が低くなったときしか発言しない人が多いですしぃ
ひの 「妾は佐原家に世話になる予定は無いが…その内、身内背後のみの高レベルキャラで黙示録に参加したいという話は出ておるようじゃな
ひろ 「…ですね。今だと…接触してない35レベルの人と私と…あとは佐野せんぱいと…佐東さんかなぁ…?高レベルっていうと…一応34~35レベルキャラって想定しましたけど…
仁志 「…気魄系の人が少なくて厳しそうですね。そのメンバー
ひの 「気魄系キャラ、少ないからのぅ。30以上であれば選択肢が増えるがのぅ
ひろ 「…ホントにやるか判らないですし、今から考えても仕方ないですけどね(笑)
 


 
 
(※今回も長いので続きはたたんであります)

PR
ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志、ひの=沢井ひのか
前回の予定を変更してお届けしてます。

ひろ 「ハロウィンが終わりましたねっ!
仁志 「南瓜行列SDは圧巻でした。1096人ですか?まあ、1人で何枚も頼んだ人もいるんでしょうけど
ひの 「正規イラマス、候補生問わず、多数発注すると無駄な恨みを買いそうじゃがのぅ。発注する気で枠が取れなかった者もおるであろうし」 
ひろ 「その辺考慮して、火野屋はネタがあっても1キャラ1枚のみって決めてるらしいですよ。この手のイベント物は
仁志 「先月は多量に発注してましたからねぇ…。頼もうと思えばもっと頼めたってことでしょうね
ひろ 「狙った人を狙ったキャラで取れなかったことが何度かあったみたいですからね

ひの 「リクエストでの発注分は狙った通りの人に通ったようじゃがのぅ。妾とか。絵師殿には感謝じゃ。ひろみが依頼に入っていた都合と納品枚数が多かったがために、ちとどの絵師殿にも礼状は遅くなったがの
仁志 「前回の美術室報告から、今回の美術室報告までの間にかなりの枚数が納品されましたからね。僕のバストアップとか
ひろ 「多かったですよねっ!南瓜行列SDが隠し含めて5枚。あと私のバトピンとアイコンが3枚と…えとあと、隠しのイグカとアイコン2枚…かな?
ひの 「…ちと、どうかと云う枚数じゃな…(呆れ顔)
仁志 「…完成待ちもありますよね?打ち止めとかいった後でまた発注してましたし
ひろ 「あ、えと、アイコン1枚増えたのでえと、あとアイコン2枚とシンピン1枚…かな?隠しでアイコン2枚と、他に沢井さんのイグカにSD、アンベールさんのバストアップもありますね
ひの 「…流石にこの後はこれほど頼む予定は無いようじゃがのぅ…それにしても、多過ぎであろ



(※長いので続きはたたんであります)
ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志、ひの=沢井ひのか
前回の予定を変更してお届けしてます。

ひろ 「アイコンがまた完成しましたっ!前回と同じく、完成品を貼り付ける予定は無いらしいです。すみません(汗)
仁志 「バストアップを受理して頂きましたっ!前回もいいましたが、絵師様には感謝し切れません
ひの 「うむ。処で、じゃ。ソランジュはここに顔を出さぬのかえ?」 
ひろ 「えと、なんか、発言させにくいからまだ楽屋にいて良いって追い返してました(汗)
仁志 「…またですか
ひろ 「ふふふ~ん♪
ひの 「て、何やらひろみ、ご機嫌じゃな
仁志 「…ですね…。何かあったんですか?
ひろ 「ありましたよー♪この前見かけた、南天河 逸様の受注してたのは全部BUだったんですっ!嫉妬の炎めらめらじゃなくなりましたっ!羨ましいですけど、我慢の範疇です♪
ひの 「…微妙な(呆れ顔)
仁志 「…田中さんらしいんでしょうけど、いい加減にしておかないと、火野屋みたいになりますよ?
ひろ 「あ、それちょっと…一部微妙です(汗) 気をつけよう…




(※長いので続きはたたんであります)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com