忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクター日記(と設定と背後語り)です。                         興味がない方、なりきり系に嫌悪を抱く方、ここまでの説明で意味が判らない人は、見ない方が良いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「
えと、タイトルはあなたの人生歴史表ですけど、バトンです
仁志 「
ずっとお忙しそうだった田中さんの知り合いの炎龍寺さんのところから田中さんあてに回ってきたようですね
ひの 「
うむ、それと、これの前においてあった、一時的お知らせは役目を終えた故、消去してある。記事は探しても無駄になる故、ご理解願うのじゃ。心配をおかけしていたらばすまぬ。今の火野屋は元気故、問題ないのじゃ」 
ひろ 「…ところで、ベストプレイスがまだ使えるんですけど、あれはどういうことなんでしょうね…?
ソラ 「
忘れられてるのでぁないでしょうかぁ?
ひろ 「
そうかもしれないですね…(遠く)
仁志 「
それはともかく、漸く返事を全て返し終わったので、これでblogの更新や新規の手紙が書けると火野屋が喜んでました
ひろ 「
…お返事を書くのは楽しいのですけど、様子が気になってる方とかレベルが上がってらっしゃったのでアイテムをお届けしたいなーと思ってる方とかにお手紙書く余裕がなくてうずうずしてたのですよ!
仁志 「ま、今月は不調期間が長かったですから、無理はしないで、体調管理はしっかりして活動するつもりらしいですけどね
ひろ 「えと、続きはバトンです。私あてなので、回答も私になってます


(続きは折りたたんであります)

PR

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「
ベストプレイスが終了してからと思ってたのですが、19日の朝になっても開いてるので、あきらめて更新です
仁志 「
そうそう、1つ前にあった火野屋からの業務連絡記事は対応が終了したので消滅しました
ひの 「
ベストプレイスでは招待及び対応を含め多くの方々に構って頂き、世話をかけた」 
ひろ 「さすがにいつまでもリンクしているのもどうかと思って外しましたが、構って下さった方、お時間を割いて一言残しにきて下さった方、皆さん本当にありがとうございました

ソラ 「
…ホワイトデーぁお返しとぉ聞いたのですけどぉバレンタインデーにぃ送ってない沢井さんがぁ色々頂いてぇ、予想以上のお礼状にぃ手間取ったみたいですぅ
ひろ 「
他にも私のクラスで行くイベシナ連絡をはさんだりもしていたので、余計にお待たせした方もいたと思います。…でも、やっつけでお手紙書くより、ちゃんと時間を取って一人ひとりにお礼の言葉を綴りたかったので…
仁志 「
その辺りは火野屋も同じ考えだったので、急ぐもの、対応にそれほど時間を使わなくても手紙を書けるものを優先して、時間が掛かるものを後回しにした結果、14日中に終わらないどころか最終的には18日までかかったようですね…
ひろ 「
…16日は予想外に火野屋が体調崩して、キャラ発言を少ししただけでダウンしてましたからね(遠く)
仁志 「不調が数日続くかと不安に思ってたようですが、思ったよりは回復が早くて、18日の時点なんともなくなっていたようですけど、ご心配をお掛けしてたらすみませんでした…

ひろ 「で、ホワイトデーですがっ!
仁志 「
あ、僕は一切関係ないんで、紹介役引き受けておきます
ひの 「
あぁ、そうじゃな。妾もソランジュも頂き物をしておるしのぅ」 
ひろ 「私も何か、沢山頂いてしまいました(汗) えーと、とりあえず特訓が必要です(遠く)
ソラ 「
…特訓ですかぁ?
ひろ 「
うん、特訓です。頑張りますー
仁志 「とりあえず、頂いた物の紹介はたたんだ先で行わせて頂きます


(続きは折りたたんであります)

ひろ=田中ひろみ、仁志=佐伯仁志
ひの=沢井ひのか、ソラ=ソランジュ


ひろ 「
シナリオ確認した火野屋の第一声をお送りしましたー
仁志 「
今日、シナリオ周りのシステムが変わったみたいですね
ひの 「
うむ。参加者全員の名前のみ表記ではなく、名前と当時活性していたアイコンが表示されるようになったようじゃ」 
ソラ 「
…依頼出発のぃタイミングにぃ活性してたぁアイコンがぁ表示されるみたいですねぇ。イベントシナリオぁNPCのみでしたぁ。プレイングの横にもぉアイコンが出てましたぁ
ひろ 「
イベシナのプレイングにはアイコンついてませんでしたけど、ちょ、これなんて羞恥プレイ? て、火野屋が呟いてましたね
仁志 「
名前だけなら、流し読みした人の記憶にはあまり残らないでしょうに、文字情報だけでなく、絵の情報となると、記憶に残る可能性が高いですからね…
ひろ 「
…色々怖い事になりそうな気がします(遠く)

(続きは折りたたんであります)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
火野屋
自己紹介:
使用キャラクター
田中ひろみ(b15012)
沢井ひのか(b27636)
ソランジュ(b30904)
佐原源(b38419)
戸辺ほづみ(b50298)
佐伯仁志(b22987)

優先順位は名前順。

各キャラに関係した記事が中心になる予定です。

火野屋はやりたいことしかやらず、面倒臭がりです。
また、対応の仕方が鏡に近く、相手の対応速度に合わせて対応するため、放置されるとこちらからも放置しがちです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com